2007年06月24日

ごんたです

皆さんこんにちは。僕がごんたですゴン。


20070624-1.jpg


僕は9歳と半年で♂なんだゴン。このお家の長男だゴン。

今日は僕の自己紹介をするゴン。

20070624-2.jpg


僕ってばかっこいいでしょ?お散歩してると近所の皆さんに

声を掛けられるゴン。でもサインはお断りしてるゴン。

僕は、9年前にある場所で生まれて、それからすぐにお父さんと

お母さんの勤めている会社の人が僕を貰ってきたんだゴン。


20070624-5.jpg


この時は幸せになれると思って車酔いにも負けずにがんばったゴン。

でも僕は生まれてすぐに車にぶつかって上手に歩けなかったんだゴン。

そしたら僕を連れてきた人が「こんな犬ならいらない」って

言ったんだゴン。そして「貰ってきたのに返すのはかっこ悪いから

何処かに捨ててくる」って言い出したんだゴン。

僕はすごく悲しかったゴン。でもそれを聞いたお父さんと

お母さんが激怒して「しばらくは会社で面倒見よう」って言ったんだ

ゴン。お母さんはこの時、その人に「二度とこの子に触るな。

目の前から消えてくれ」って怒鳴ってたゴン。この頃からお母さんは

怖かったゴン。でも、その人はバツが悪かったのか、その日から皆の

見てない所で僕に八つ当たりを始めたんだゴン。

僕はまだ小さいのに唐辛子とかお口に入れられて苦しかったゴン。

この時は皆で僕を守ってくれたゴン。でもその時から僕は人見知り

するようになってしまったゴン。

それからすぐにお父さんの実家にお引越ししたんだゴン。

それからの僕はすっごく幸せだゴン。

20070624-3.jpg


そして今のお父さんとお母さんが結婚して、僕と一緒に暮らし

始めたんだゴン。僕ってば愛のキューピットでしょ?

僕は生まれつき肝臓と腎臓の機能が弱くて毎日沢山のお薬を

飲んでるんだゴン。たまに具合が悪くなって寝込んでしまうゴン。

20070624-4.jpg


でもそんな事どうでもいいくらいに、いっぱいご飯を食べて

いっぱい遊んで元気なんだゴン。

皆さん、こんな僕だけどこれからもよろしくなんだゴン。

明日は僕の生意気な妹のあずきが自己紹介するんだゴン。



ニックネーム みぞ at 13:32| Comment(10) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする