2007年07月06日

里親様を募集しています

皆さんこんにちは黒ハート今日はとても良く晴れて暑いです晴れ
洗濯物も早く乾くので溜まった分を一気に干しましたわーい(嬉しい顔)
ついでに我が家の3わんず犬(足)も干されたように伸びきってます顔(汗)
わんこにとっては暑くて仕方無いんでしょうねバッド(下向き矢印)


本日は、みぞのボランティア仲間が里親様を募集しているわんこのご紹介です犬(笑)

この子達は母犬と子犬3頭で保護されました。
その内の子犬2頭はセンターで里親様の元へ巣立ちました。
母犬と子犬1頭はご縁が有りませんでしたので、私達の会で保護させて頂きました。


f-bosyu-6.jpg


f-bosyu-7.jpg

母犬の 「さくら」  ♀  3歳くらい  6,6kg


「さくら」 は子犬達にお乳をあげていたので、現在は痩せています。栄養が付けばおそらく8kgくらいで、まめ柴くらいの大きさになるかと思われます。
残念ながらフィラリアは陽性と出てしまいましたが、お薬を飲み続ければ、数年で陰性になると思います。近日中に避妊手術を予定しています。


f-bosyu-8.jpg


f-bosyu-9.jpg

子犬の 「ちい」   ♀  3ヶ月くらい  4,1kg


「ちい」 は母犬の大きさから推測すると成犬時は中型犬の大きさに留まると思われます。少し照れ屋さんなかわいい子です。

母子共にワクチン注射済で駆虫も済んでいます。

一度放棄されてしまいましたが、その二つと無い大切な命に再び光を与えてくれるご家族を探しています。
生涯の医療処置、沢山の愛情で幸せにしてくださるご家族様を募集中です。
里親のご希望者様は、こちらのHPをご覧頂き、記載のメールフォームからお問い合わせをお願い致します。
担当者がお電話で直接お話しをさせて頂きたいそうです。ご自宅のお電話番号、居住地、お電話しても大丈夫なお時間を必ずご記入の上で、メールをお送り下さい。

2頭共に人が大好きです。ご家族の一員に加われば、ご家族皆さん幸せ一直線間違い無しです。
どうかよろしくお願い致します。


明日はついに、我が家へ新人研修生がやって来ますぴかぴか(新しい)
皆さん楽しみにしていてくださいねるんるん


では、皆さん又明日お会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 15:17| Comment(8) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする