2007年07月21日

名探偵みぞん再び

皆さんこんにちはるんるん
今日も週末なのにお天気が悪くて遊びに行けない方も多いのではバッド(下向き矢印)
そんな方々の為にも本日も張り切って更新ですパンチ (別に頼んでない?)


実は昨日我が家の新人とうふ君がおトイレに失敗しましたもうやだ〜(悲しい顔)
理由は・・・
昨日みぞが出掛けていて帰宅したら、我が家の3わんずが押し寄せて来て、みぞは3わんずと戯れていました犬(笑)
そんな凄さに乗り遅れたとうふは、何とか私の気を引こうとした様で、わざわざ部屋まで戻りカーペットのど真ん中にジャーっと派手に世界地図を誕生させました顔(なに〜)
そして 「俺はやった。やってやったよ。」 と言わんばかりに、鼻息荒く(?) 私の元まで来ました犬(怒)
そこまでして気を引こうとしなくても顔(泣)
そんな寂しがりで甘えん坊なとうふですあせあせ(飛び散る汗)


さてさて本日のタイトルが 『名探偵みぞん再び』 ですが、この事とは関係ありませんダッシュ(走り出すさま)
『名探偵みぞん』 の最初の活躍はこちらをご覧下さいぴかぴか(新しい)


20070721-10.gif


本日は題して 『テッシュペーパー&ボール・バラバラ事件』
(いつもベタなネーミングですみません。)


この卑劣極まりない事件を解決する為に、今一人の名探偵が立ち上がった。その名は・・・


『名探偵みぞん』


「ちゃらちゃら〜ちゃらちゃらっちゃら〜ちゃらちゃらちゃらちゃらちゃらっちゃら〜ちゃ〜〜」
BGMは「名探偵コナン」でお送りします。

名探偵みぞんは早速捜査に乗り出した。
まずは前回の容疑者Aに話を聞いた。


20070721-5.jpg

名探偵みぞん 「今回も又お前の犯行か?素直に喋れば許してやるぞ」
容疑者A 「今回は違うよ。見たらわかるでしょ?今忙しいの」



20070721-6.jpg

名探偵みぞん 「意外な犯人で、実はお前か?」
容疑者B 「それどころじゃ無いゴン。邪魔しないでゴン。」



20070721-7.jpg

名探偵みぞん 「お前の可能性が高いな。素直にはけ。」
容疑者C 「おいしいな。これ。もっと欲しいな。」



20070721-8.jpg

名探偵みぞん 「ボス自らの犯行とも考えられるが、どうなんだ?」
容疑者D 「ゲプッッ。満足だったわ。」



皆、コングに夢中で聞いてないし・・・
名探偵みぞん立場無いし・・・

しかし隠しカメラは卑劣な犯罪の一部始終の撮影に成功していた。
それでは皆さん衝撃的な映像をご覧下さい。


20070721-3.jpg


20070721-4.jpg



いかがですか?この犯行をやり終えた後の満足げな犯人の顔は?

後日この衝撃写真がきっかけとなり、容疑者Cは逮捕されたのであった。

そしてガミガミとお説教される容疑者Cとうふ。


20070721-9.jpg

「うへっ。今近寄ったら一緒にお説教くらいそうだわ。」



そんな光景を離れてこっそりと見ていたあずき。
ついでに色々なとばっちりを受けそうなので、お外に避難していた。


卑劣な犯罪を許さない。名探偵みぞん。事件が起こればどこへでも。
さあ、あなたも一緒に叫びましょう。
「犯人はお前だexclamation×2


そんな訳で本日はこの辺で。

では皆さん又明日お会いしましょうHello








ニックネーム みぞ at 12:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする