2007年07月30日

不機嫌なあずき

皆さんこんにちはるんるん
ここのところ晴れが続いていたので嬉しかったのですが今日はまたしても雨模様です。
朝のお散歩時には降っていなかったので助かりましたダッシュ(走り出すさま)

そんなお天気と同じ様にぐずついている奴が居ますふらふら
我が家の女ボスあずきです犬(怒)

今日はあずきから皆さんに言いたい事が有る様なので聞いてあげてください顔(汗)


20070730-1.jpg


皆さんこんにちは。あずきよ。

ここ2、3日ママがあずきと遊んでくれないのよ。

理由は聞いたわ。家の新人とうふの事でお出かけしてたんだって。

だからとうふと2人だけでお出掛けばっかりしてたのよ。

許せないわ。あずきを家に置いて出掛けるなんて。

ここの家ではあずきが一番なのよ。ボスなのに。。。



20070730-2.jpg


もう怒るを通り越していじけてるのよ。

ママはあずきのママなのよ。

それなのに最近忙しくてあずきだけを見てくれないの。

ショックだわ。こんなの納得出来ないわ。

こうなったら寝てやるわ。ママが帰ってきても無視してやるわ。



20070730-3.jpg


舌をチョロッとだけだしてママの大好きなお顔してやるの。

そしたらすぐに 「あずき可愛い〜」 って言って寄って来るのよ。

でもあずきに意地悪してるから、あずきも意地悪し返してやるのよ。

ママなんてあずきに無視されて散々悲しめばいいのよ。



20070730-4.jpg


あらっっ。そんな事言ってたらママが帰ってきたわ。

思わず笑顔になっちゃったじゃない。

やっぱりママが大好きよ。早くパパも帰ってくればいいのにな。



20070730-5.jpg


ママはあずきの事ちゃんとわかっててくれたわ。

「あずきだけ特別ね」 って言って一緒にCafeに連れて行ってくれたのよ。

あずきのご機嫌も直ってきたわ。

やっぱりママはあずきが一番なのね。

だってあずきはこんなに可愛いもんね。



と、いう事であずきの愚痴は終わった様です。
あずきは相手して貰えないと、いじけて哀愁を漂わせます。
『同情を引こうよ』 大作戦です。
毎回まんまとあずきの策略にはまり、思わず抱きしめてしまうダメダメ飼い主。
だってあんまりにもかわいいから。。。(親バカ炸裂中)


では本日はここまでたらーっ(汗)又明日お会いしましょう顔(ペロッ)

ニックネーム みぞ at 11:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする