2007年08月06日

届きました

皆さんこんにちは揺れるハート

暑い日が続いていますが皆さん体調大丈夫ですか?
我が家の3わんずはごんた以外は元気ですあせあせ(飛び散る汗)
ごんたは寒いのダメexclamation暑いのもダメexclamation×2
手の掛かる長男で困りますね顔(汗)


先週の土曜日にみぞ家にお届け物が・・・


20070806-1.jpg



やまと君のエコバック です。
こちらは、 うなぎママ様のブログ で知りました。
飼い主の飼育放棄の為に盲目になってしまったやまと君。
優しい保護主様のおかげで劣悪な環境から救出されましたが、何年も前から患っていた目は緑内障と診断され、その目で世界を見る事が出来なくなってしまいました。
フィラリアも強陽性と診断されて、この2つの治療にはとても沢山のお金が掛かります。
保護主様はご自分でこのエコバックを販売されて、その売り上げをやまと君の治療費に当てられるそうです。

微力ながら何か出来ないかと思い、みぞもエコバックを購入させて頂きました。
それが土曜日に届きました。
大きさは3サイズ有り、名前も入れて頂けるという事でしたので、もちろん3わんずの名前で作って頂きました。
布のバックは小さく折りたためるので携帯に便利です。
早速色々と使わせて頂きます。


20070806-2.jpg

「ついにごんたブランドのバックが出来たみたいだゴン」



20070806-3.jpg

「あらあら、勘違いも甚だしいわね、ごんた」



20070806-4.jpg

「その名もあずきブランドよ。全世界の女性を魅了する新ブランドね」



20070806-5.jpg

「君達は何を言ってるんだい?この僕のブランドじゃないか」



何だか超好き勝手に言ってますが、やまと君の為の 『やまと君エコバック』 だよ。
3わんずは勘違いしないようにね。わかりましたね?

やまと君頑張ってね。一日でも早くやまと君が良くなる事を切に願っています。
そして優しい里親様が見つかります様に・・・


今この瞬間にも、助けを待っている子達はどれくらいいるのだろう?
お腹を空かせ、喉が渇き、不衛生な場所に寝かされ、病気と闘っているであろう小さな命がどれほどこの国には居るのだろう。
空前のペットブームの裏側に潜む悲惨な現状に目を背けずに、こんな状況が少しでも良くなる事を日々願っています。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム みぞ at 09:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする