2007年08月17日

もなかリビングへ進出

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

近頃の夫 (こうちゃん) はもなかの可愛さにやられっぱなしです揺れるハート
でも堂々ともなかを抱きしめられないバッド(下向き矢印)
その理由は・・・
もちろんあずきがやきもち焼いて、いじけるから犬(泣)
あずきはこうちゃんが大好きなので、パパを取られまいと必死ですあせあせ(飛び散る汗)
そんな中もなかは、昨日からサークルを外してリビングへの進出を果たしましたるんるん


20070817-2.jpg

「皆さんもなかやっとサークル出られたでしゅよ」


特別な病気も無いので本来ならもっと早く出してあげたかったのですが、何せあずきが怒る怒る。
もなかの身の危険を考えると仕方無かったのです。


20070817-3.jpg

「おもちゃ覚悟!!もなかがやっつけてやるでしゅよ」


広いスペースに出られたのが余程嬉しかった様で、ご機嫌で遊んでました。


20070817-4.jpg



時にはこんな感じで毛づくろいまでしたりして。

一方あずきはと言うと・・・
あまりの暑さにもうどうでもいいようでした。
最初ロックオンして追いかけてましたが、暑くてすぐに疲れるから
「もうやめるわ」 と、いった感じで途中から諦めてました。


20070817-5.jpg

「あずき姐さんも諦めたみたいでしゅ」


もなかは伸び伸びと布団の上に寝転がりくつろいでいました。
それからすぐに眠くなり、うとうとでした。
さすが子犬。気の向くままに遊んで寝てを繰り返します。
時々お手手がピクピク動いて可愛いです。


20070817-6.jpg

「もなかそろそろ眠たいでしゅよ」



それでは皆さんにとっておきの一枚を。

あずきもなかの夢の共演。


20070817-7.jpg


かなり離れてますが、苦労して1枚の写真に収めました。
何となくあずきがもなかを睨んでる気がしますが気にしないで下さい。

こんな可愛いもなかちゃん。里親様大募集中です。
里親希望者様は 『ごんあず旅館HP・里親募集ページ』 のメールフォームからご連絡をお願い致します。


先日とうふ君の里親様からお写真を送って頂きました。


20070817-8.jpg


ソファーから落ちそうですが。。。
首が痛くないのでしょうか?
でも相変わらず可愛い寝顔です。
K様ありがとうございました。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 12:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする