2007年08月19日

忘れてませんか???

皆さんこんにちは揺れるハート

昨日はとても涼しくて過ごしやすかったのに、今日はまたまた暑くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
確実におかしな気候ですよねダッシュ(走り出すさま)
これでは体調管理が大変ですむかっ(怒り)
皆さんも気をつけてくださいねGood

今朝もなかが、吠えました犬(足)
もなかがちゃんと吠えたのはみぞ家に来た日に初めて一言 『わん』 と言ったきりでした。
『キュンキュン』 とか 『ヒャンヒャン』 みたいな甘え声は出していたのですが、『わん』 の声は久々に聞きました。

今朝もなかのお散歩へ行こうとしたら、門の前に1頭の犬が来ました。
近所の超ハイパーな柴犬です。
この子は本当に元気な子で、遊んで欲しくてみぞ家に門から入って来ようとしました。
そこでもなかが 『わん』 と一声。
こんなに小さくても縄張り意識があったのか?
はたまた、あずき姐さんは部屋に居たので代役を務めようとしたのか?
理由はとにかく久々に元気な 『わん』 を聞きました。


20070819-1.jpg

「もなかが柴犬のお兄ちゃんをやっつけたでしゅ」


いや別にやり合ってもいないけどね。
それに柴犬が本気出したらもなかは、あっという間にやられますから。


20070819-2.jpg

眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)


聞いてませんね?
それとも聞かないフリですか?


20070819-3.jpg

「あずきだったら般若の顔で一発で撃退よ。でも暑いからどうでもいいわ」


いやだから、あずきの般若顔は見たくないから。。。
女の子なんだからもうちょっとおしとやかにしてくださいな。


20070819-4.jpg

「ママ。それは無理だよ。あずきは一生こんな性格だよ」


何とか 『あずきお嬢様化計画』 を実行しなくては。。。


20070819-5.jpg

「もなかもそれは難しいと思うでしゅよ」



20070819-6.jpg

「あずき姐さんの怖さはもなかが保障するでしゅよ」


そんな保障はいらないですから。。。

そんな頃、とある人(犬)物が・・・・・


20070819-7.jpg



あっっ!!ごんたが何か言いたいみたいです。
ごんたの存在を忘れていないか文句があるようです。

先日 『うなぎ君ご一家』 が遊びに来てくれた時に、うなぎパパ様がするどい一言を。

「ブログであまりごんたを見ない気がするんだけど」


ばれました?実は確かにごんたは出演回数が少ない。
わざとじゃないんですよ。
ごんたはとにかくいつも寝てて同じ顔しか撮れないし、カメラ向けるとうつむいちゃうんです。
何か不細工な感じだったり、


20070819-8.jpg


こんな風にね。
恨めしげな顔とか。


20070819-9.jpg


こんな風に耳をピンと張って緊張して目を合わせないし。
だからあまりいい写真が撮れないんです。
腕の問題?それも有るんですが、ごんたは写真がとにかく嫌いで。。。
そんな訳で、出演回数が減ってしまうのです。


20070819-10.jpg

「そんなの言い訳だゴン。ごんたのファンも寂しがるんだゴン。
もっとごんたを見たいって皆言ってますゴン」


言ってますか?
ごんたのファンなんて居ますか?

まあとにかくそんな感じで (どんな感じだ?) ごんたは、ゆる〜く出演してますよ。
これからはもう少し出演回数増やすからね。ごんた。


それでは皆さん、又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)

ニックネーム みぞ at 13:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする