2007年08月20日

もなか嫁ぎます

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

皆さんにご報告でするんるん
もなかちゃんの里親様が決まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20070820-1.jpg

「もなかに何かご用でしゅか?」


何だかやる気が感じられないのですが。。。
もなか起きてますか?


20070820-2.jpg

「起きてるでしゅよ。お写真撮る時は言ってくださいでしゅ」


もなかの里親様募集は 『いつでも里親募集中』 に掲載をしました。
我が家で預かった子達はいつもこのサイトで募集をさせて頂くのですが、今回のもなかの反応は凄かった。
初日でブログのアクセス数が600件を超えました。
2日目は300件を超えました。

ご応募も大抵は次の日か、その次の日から入ってくるのですが、掲載されてから短時間でご応募が有り、みぞ本当に驚きました。
沢山の方にもなかを見て頂けてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。


20070820-3.jpg

「もなかが可愛いからでしゅか?」


そうだよ。もなかが皆さんに愛されてる証拠だよ。
もなかは幸せだね。


20070820-4.jpg

「皆さんが応援してくれたからでしゅよ」


そうだねもなか。感謝の気持ちを忘れないでいようね。

もなかのお届けは明後日の22日水曜日に決まりました。
その模様は後日皆さんにご報告致します。

それまでは大切にもなかちゃんをお預かりします。


20070820-5.jpg



こんな感じでお散歩も慣れてスタコラと自分から歩いて楽しんでいます。
もなかは臆病な面もありますが、初対面の方の腕の中で寝れる程に人が好きです。


この子は兄弟犬皆で放棄されていた子です。
こんなに可愛い子達が何故放棄されなければいけなかったのか?
疑問は尽きませんが、保護されてから1頭たりとも欠けること無く、全頭が里親様の元へ旅立ちました。
センターに収容された兄弟犬の全てが幸せを掴む事が出来たのは、奇跡に近いです。
大抵は収容期間が切れて何頭かは殺処分されてしまいます。

この子達は殺される為に生まれたわけではありません。
愛される為にこの世界に生を受けたのです。
愛を与える為にこの世界に生を受けたのです。
それぞれが違う道を歩みますが、これからの犬生を幸せに過ごして欲しいと心から願います。


20070820-6.jpg



この幸せな姿がずっとずっと続きますように・・・

もなかが我が家に居るのは残すところあと2日となりました。
それまで皆様の温かい応援よろしくお願い致します。


それでは皆さん又明日お会いしましょうわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みぞ at 11:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする