2007年08月22日

温かい愛に包まれたもなか  ゲストNO,7

皆さんこんにちは揺れるハート

本日はもなかのお届けの日ですグッド(上向き矢印)
朝からごんあず旅館は大騒ぎですぴかぴか(新しい)


20070822-1.jpg

「もなか、幸せになるんだゴン」


20070822-2.jpg

「もなかはあずきの指導にも耐えた子だから大丈夫ね」


20070822-3.jpg

「もなか、僕の事絶対に忘れないでね」


20070822-4.jpg

もなか 「つくねお兄しゃん。もなか新しいお家で仲良くなれるでしゅか?」
つくね 「もなかは可愛いからいっぱい愛されるよ。大丈夫さ。」



こんな感じで別れを惜しみつつ、もなかは 『ごんあず旅館』 を後にしました。


もなかの新しいお家は千葉県鎌ヶ谷市のK様ご家族です。
K様のお宅には先住犬のお姉ちゃんわんこがいるんです。


20070822-5.jpg



すっごく美人お姉ちゃんの 『アブちゃん』 です。
アブちゃんは何処かの凶暴な姉と違ってすっごく優しい子なんですよ。


20070822-6.jpg



もなかがアブちゃんのおやつを取って食べちゃっても全然怒らないんです。
とても穏やかな性格です。
きっと優しいパパとママに愛情たっぷりで育てられているので、こんなに優しくて穏やかな子なんだと思います。

(何処かの、あ○き姐さん聞いてますか?少しはアブちゃんを見習って皆に優しくしてくださいね。)


20070822-7.jpg



ご家族集合写真です。
今度はママと一緒に、


20070822-8.jpg



K様とみぞ家には、不思議な偶然が有ります。
ご主人様は、名前は違うのですが 『こうちゃん』 なんです。
そして奥様は字は違いますが、みぞと下の名前が同じなんです。
すっごい偶然です。
もうまさに出会うべくして出会った運命です。


そしてもなかの新しいお名前は。。。
そのまま 『もなか』 となりました。
K様ご家族の一員となったもなかちゃん。
パパとママにいっぱい甘えて、いっぱい愛して貰ってね。
優しいお姉ちゃんも出来てもなかちゃんは、本当の幸せを掴むことが出来ました。


20070822-9.jpg

「今日からもなかちゃんは私の大切な妹よ」


アブちゃんが、まっすぐに私を見つめてそんな事を言ってくれた気がしました。


K様が、もなかちゃんの代わりにと言ってみぞに 『もなかちゃんぬいぐるみ』 をくださいました。


20070822-10.jpg



このぬいぐるみ大きいんです。ごんたと同じくらいです。
すぐに 『もなか』 と名前を付けたバンダナを巻こうと思います。
我が子達は、皆バンダナを巻くようにしているので。
今日からこのデカもなかちゃんも 『ごんあず旅館』 の一員です。
K様。どうもありがとうございました。
これからもなかちゃんをよろしくお願い致します。

そしてもなかちゃん。卒業おめでとう。
もなかちゃんは、本当に可愛くて手の掛からない一番の優等生でした。
もなかちゃんの 『ごんあず旅館』 の滞在は9泊10日でした。
とても短くて、本音を言えばもっともっと長く一緒に居たかったです。
でも1日でも早く本当のご家族に会えた事が私達にとっては何よりも嬉しい事です。
これからは大きな愛に包まれて、ずっとずっと健康で幸せに暮らしてください。
私達はあなたの成長した姿をとても楽しみにしています。


今日までもなかちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
兄弟犬の中では一番遅い旅立ちでしたが、もなかちゃんは本日、素敵なご家族の元で幸せに向かって大きく羽ばたきました。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 19:17| Comment(12) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする