2007年08月23日

日常に戻りました

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

今日は雨ですね雨久々の雨なので、少し涼しくて過ごしやすいですわーい(嬉しい顔)
でも、段々と晴れてきたのでこれから暑くなるんでしょうか?
たまには涼しくていいのでは?


昨夜、夫 (こうちゃん) が帰宅した際に、もなかちゃんのパパママ様から頂いた 『もなかちゃんぬいぐるみ』 を見て、
「これどうしたの?」 と、聞いてきました。
「もなかちゃんのパパママから頂いたの。もなかちゃんの代わりにって」 
と告げると、
「もなかはいい人達のところに行ったんだね。よかったね。本当によかったね。」 
と言いながら目を潤ませていました。
こうちゃんは娘を嫁に出した父親の心境だったみたいです。

もなかちゃんのママ様からメールを頂きました。
もなかちゃんはすでに、2階に上がったり降りたり出来るそうです。
今朝はパパ様をお姉ちゃんと一緒に玄関までお見送りしてから、お庭の探検をしたりして、今は爆睡中みたいです。
お写真も送ってくれました。


20070823-1.jpg



もなかちゃん、すっごい笑顔です。幸せなんですね。
K様ありがとうございました。


そんな頃我が家の3わんずは・・・


20070823-2.jpg



雨の中お庭を爆走したあずき。
お腹が見事に泥だらけ。
これ洗うの大変なんですよね。
毛の間まで入り込んで毎回大変なんですけどね、あずき姐さん。


20070823-3.jpg

「ブツブツ言ってないで、しっかり洗いなさいよ」


何だと〜〜。生意気な!!

でも我が家には癒しの王子達が。。。


20070823-4.jpg

「ほら見て、僕のお手手は綺麗でしょ?」


うんうん。綺麗だね。ついでにつくねは可愛いね。


20070823-5.jpg

「あたりまえさ。僕は皆に可愛いって言われるもんね」



するともう一人の王子が。。。


20070823-6.jpg

「ごんだってイケメンだゴン。出待ちは当たり前なんだゴン」


ごんたを出待ちしてる熱烈なファンなんていたかしら?


20070823-7.jpg

「ちょっと言ってみたかったんだゴン」



こんな感じで、ごんあず旅館は通常に戻りました。
今月くらいは少しゆっくりしようなか?何て思っちゃってます。
この夏はまだ何処にも行ってませんので・・・
残り少ない夏を楽しもうかと。
誰か遊んでくれません?みぞと遊んでくれません?


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 11:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする