2007年08月26日

3わんずからの手紙

皆さんこんにちは揺れるハート

昨夜、無性にラーメンが食べたくなったみぞあせあせ(飛び散る汗)
張り切って近所のラーメン屋さんへ食べに行きましたグッド(上向き矢印)
一人で・・・一人ですけど何かexclamation&question
定食になるとちょっとお得なので早速定食を注文しましたるんるん
ラーメンと半ライスとニラ玉セットですわーい(嬉しい顔)
こんな時はやはりビールとか飲みたくなりません?
もちろんみぞはそんな誘惑に負けることなく。。。
と、言いたい所ですが大負けして生ビールまで注文する始末に顔(汗)
先程も言いましたがみぞ一人ですが、何かexclamation&question
女一人でラーメン屋さんでビール片手に定食を食いまくる女みぞ。
「だっておいしかったんだも〜ん」 と子供の言い訳を自分に言い聞かせて、大満足の夕飯を終えて帰宅しました顔(イヒヒ)


本日は題名を見て既にネタバレしたかと思いますが、巷で流行っている 『あの人からの手紙』 に挑戦しました。
せっかくなので、『みぞ』 のニックネームでは無く、本名で試してみました。
本名とか言っても 『ゆうちゃんママ』 という、微妙にニックネームに近いのですが・・・

まずはこの方からです。


20070826-1.jpg



ごんた → ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママへ

オッス! オラごんた。
今日は、ミーがゆうちゃんママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、ゆうちゃんママをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密をゆうちゃんママに教えようと思います。
実はミーは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、ミー、って感じです。
ではお元気で。サヨナラ。

ごんたより



えっっ?ごんたは哺乳類ではないらしい。。。
確かに奇妙な行動取ることはあるけども。


20070826-2.jpg

「ごんたは哺乳類ですゴン。犬ですゴン。変な事言わないで欲しいゴン。」



お次はこの方です。


20070826-3.jpg



あずき → ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママへ

ヘロー! ゆうちゃんママ。あずきちゃんです。
今日は、わたしがゆうちゃんママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしの小指の先の赤い糸は、ゆうちゃんママの小指に繋がっていると信じています。
次に、わたしの秘密をゆうちゃんママに教えようと思います。
実はわたしは、あずきではないのです。意外でしょうか? 
本当のあずきは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。
ではお元気で。バイナラ。

あずきより



なるほど、だからあずきはこんなに危険な姐さんなんだな。
本物のあずきはきっとおしとやかでつつしまやかなお嬢様の筈だもの。
早速本物のあずきの救出に向かわなくては。


20070826-4.jpg

「あずきは本物よ。偽者がこんなに可愛い訳ないじゃない」



最後のお手紙はこの方からです。


20070826-5.jpg



つくね → ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママへ

ヘロー! ゆうちゃんママ。つくねちゃんです。
今日は、わてがゆうちゃんママのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、ゆうちゃんママはかなりの変態だと強く感じています。
次に、わての秘密をゆうちゃんママに教えようと思います。
実はわては、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。バイナラ。

つくねより



つくね。。。ハードSなのね。
みぞ殴られたら痛いし、ラリアートもしないで欲しいんだけど。


20070826-6.jpg

「僕がそんな事する筈無いじゃないか。僕はママが大好きだからね。」


結果はこんな感じでした。
今度はこうちゃんの名前で遊んでみようかと思います。


今日はこれからお出掛けしますので、ここまでですたらーっ(汗)
それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(笑)

ニックネーム みぞ at 11:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする