2007年08月29日

キャバリアちゃんとあずきの行く末

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

いや〜、今日は涼しくて過ごしやすいですね顔(笑)
お散歩も犬(足)お掃除も楽に出来ましたGood
このまま涼しくなってくれれば嬉しいのですが、やっぱり無理だろうなたらーっ(汗)


さてさて昨日からみぞ家にお泊りのキャバリアちゃん。


20070829-1.jpg



我が家の3わんずから守るべくサークルに入って貰っています。
しかしそんな事くらいでは諦めない女が一人爆弾


20070829-2.gif



んんん〜。ロックオンしてますね。
ストーカーの様に付きまとってますね。
サークルから出すと、結果は目に見えてるので、今回のお泊りは基本こんな感じで我慢して頂くしかありません。
しかし、ずっと入れっぱなしでは飽きてしまいますので、時々あずき姐さんを2階の部屋に 押し込めて ご案内して、リビングを闊歩して貰っています。


20070829-3.jpg

「あずきちゃんが居ないとゆっくり出来るわ」


20070829-4.jpg

「これからお散歩に行きます」



キャバリアちゃんはお散歩が大好きです。
お外に出られる事がとても嬉しい様で、楽しそうに歩きます。


20070829-5.jpg

「公園に着きました。まだまだ遊んでいくわよ」


お散歩中ビーグルのパピーに会いました。
少しオドオドしてましたが、上手にご挨拶が出来ました。
ビーグルの飼い主さんともご挨拶が出来て、とてもいい子にしてました。


20070829-6.jpg



前を見て一生懸命歩きます。
時々ふとこちらの様子を伺いながら。
ちゃんとアイコンタクトも出来ます。
やっぱり獣医さんと看護師さんが3ヶ月近く接していたので、お行儀も良くてとても立派ですね。

でも、一つだけ困っている事があります。
それは、食が細い事。あまり食べないんです。
緊張してるからとかでは無く、元々食が細い子な様です。
我が家で預かってきた子は皆、これでもかと食べるので少し心配しました。
でも、今朝は少し多めに食べてくれたので一安心。
お散歩に行き、ごはんも食べて、今はいびきをかきながらぐっすり寝ています。
先程からあずきもいびきをかいているので、いびきのハーモニーがみぞ家に流れています。
これも安心してくれてる証拠ですから良かったです。


20070829-7.jpg

「女の子なんだから、いびきの事は皆さんに言わないでよ」


こんな感じで今日と明日、仲良く暮らしていこうと思います。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 11:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする