2007年08月31日

旅立つ前に・・・

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

先程みぞ家に植木屋さん桜のセールス?が来ました。
セールスと言う言い方はおかしいかもしれませんが、「お宅の庭の木を切りますよ。安くしますよ。どうですか。」 という感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
みぞ家の庭には柿の木が3本有るので、確かに見た目では木がわんさか有る様な感じですダッシュ(走り出すさま)
でも植木屋さんに切ってもらう程ではありませんし、何より義父がきちんと手入しているのですGood
だからインターフォン越しに、「庭の木はお父さんが切っているので私にはよくわかりません」 と、子供のフリをして応対しました顔(汗)
そしたら 「そっかお嬢さんだったのか、じゃあよくわからないね。ごめんね」 と言い帰っていきました顔(チラッ)
植木屋さんごめんね顔(泣)
実はこんな気合の入った年代物のおばさんなの顔(え〜ん)
子供でもなんでも無いの爆弾
植木屋さんを騙した後ろめたさを少々引きずりながら本日も更新中ですかわいい


20070831-1.jpg

「そろそろかしら?」



20070831-2.jpg

「そろそろお呼びがかかる時間なんだけど。」



20070831-3.jpg

「みぞママは何をしてるのかしら?私待ってるんだけど。」



20070831-4.jpg

「あんまり待たせるとここから脱走しちゃうわよ。」



20070831-5.jpg

「やっと玄関まで出られたわ。ねえ、早く行きましょうよ。」



キャバちゃん、ちょっと待ってよ。色々忘れ物が無いか確認してからだから。
あれは持ったし、これも持ったし。。。
そうそう、後は3わんずにご挨拶していかないとね。


20070831-6.jpg

「私行ってくるね。頑張ってくるね。いい子にするからね。」



20070831-7.jpg

「しっかりね。あずきの様にいい子にしてたら大丈夫だから。」


あずきはいい子だったかしら? (みぞの心の声)


20070831-8.jpg

「あずきはダメな奴だけど僕を見習えばいいんだよ。」


つくねはいい子だけどたまに盗み食いするけど。 (みぞの心の声)


20070831-9.jpg

「やはりここはごんたを手本にするといいんだゴン。」


そしたら一日中寝てるだけじゃん。 (みぞの心の声)


実はこれから、キャバちゃんを里親様のお宅へ連れて行きます。
今日から1週間トライアルに入りますので。
ちゃんといい子に出来るか多少不安な面も有りますが、キャバちゃんはとても可愛くて素直な子なので、きっときっと大丈夫。


それでは皆さん行って来ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







ニックネーム みぞ at 09:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする