2007年09月01日

光り輝く宝石のように

皆さんこんにちは揺れるハート

今朝は小雨がパラついていたので、お散歩に行くのに短足達 (あずき&つくね) に洋服を着せました犬(足)
つくねは洋服を着るのが大好きで、自分から頭を突き出して早く着せろと言わんばかりにノリノリです犬(笑)
しかし・・・あずき姐さんは・・・洋服が大嫌い犬(怒)
基本はいつも裸族なので、どうにも動きにくくて大暴れですむかっ(怒り)
洋服に噛み付きまくりで初めて着たのに穴が顔(なに〜)
どうにもこうにもワガママな娘で困ります顔(泣)


昨日はキャバちゃんのお届けに行って参りました。
以前お伺いした事があるくせに、道を間違えたバカなみぞ。
すぐに気付いて何とか難を逃れました。

キャバちゃんは長時間の車に慣れていないので、酔うかな?と心配でしたが、そちらは大丈夫でした。
ただ、車の音が怖かったみたいで震えてました。
1時間ほどで到着しました。

里親様のお宅はとても広くてお庭も大きいので、キャバちゃんは走り回ってました。


20070901-1.jpg

「この広いお家が私のお家になるのかしら?」



20070901-2.jpg

「それにここには、変な犬達が居ないのよ。」


そうね。このお宅には寝てばかりいる茶色い犬も、凶暴で唸ってばかりいる短足な犬も、盗み食いしてた小さい短足な犬も居ないもんね。

キャバちゃんだけで、本当のお嬢様になれるのよ。

里親のS様はすでにキャバちゃんにお名前を決めてくれていました。
『 jewel  (ジュエル) 』 ちゃんです。
世界に一つの宝石の様に光り輝いて欲しいです。
そんな思いを込めてお名前を付けてくださいました。

おめでとう。jewelちゃん。
とっても素敵なお名前をつけてくれたね。


20070901-3.jpg

「お嬢様の私にピッタリな名前でしょ?とっても嬉しいの。」


最初は緊張してましたが、お見合いの際にもお会いしてるので、すぐに仲良く出来ました。


20070901-4.jpg


お姉様のお膝の上で。


20070901-5.jpg


いっぱい撫でてもらい、すっかり寛いでます。


S様は今まで、4頭のわんちゃんを育ててこられました。
お家のあちらこちらに今までのわんちゃんのお写真等が飾られていました。
先輩達はみんな♂のわんちゃんだったので、jewelちゃんは初めての女の子です。
天使になった先輩わんちゃん達。
どうかjewelちゃんを見守ってくださいね。


20070901-6.jpg



お母様とお姉様と一緒に記念撮影です。


昨夜と今朝、S様からメールが届きました。
昨夜はお姉様からのメールです。
今朝はお母様からのメールです。
お二人とも、寝ている時のjewelちゃんのイビキについて書かれていて、みぞは思わず笑ってしまいました。

今朝はおもちゃを振り回して元気に遊んでいるそうです。


20070901-7.jpg



昨夜送ってくださった写真です。
安心したお顔で眠っています。

S様。本当にありがとうございます。
まずは1週間のトライアルですが、jewelちゃんはとてもいい子なのできっと大丈夫です。
よろしくお願いします。



それでは皆さん又明日お会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 12:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする