2007年09月10日

あずきの悩み

皆さんこんにちはるんるん

昨日はみぞの実家の父の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
お昼から出掛けて一緒にごはんを食べに行きましたグッド(上向き矢印)
父はカレーが好きなのでインドカレーを食べに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でもみぞは辛いのが苦手あせあせ(飛び散る汗)
ワサビやカラシの辛いのは大丈夫なのですが、カレーや中華系の辛いはダメなんですたらーっ(汗)
「全然辛く無いよ」 の父の言葉を信じて酷い目に合いました顔(え〜ん)
でもおいしかったです顔(笑)

本日は予告通りにあずきに頑張ってもらいましょうパンチ
ではあずきさん。後はよろしくです顔(イヒヒ)


20070910-1.jpg


皆さんこんにちは。あずきよ。

あずきは最近悩んでる事があるのよ。


20070910-2.jpg


それはね、最近ママがあずきのイタズラを暴露しすぎじゃないかしら?

ということなのよ。このままではあずきの好感度が下がっちゃうわ。

別に 畳を食べちゃっても   お庭を爆走しても  そんなに問題は無いと思うのよ。

それをママが大袈裟に言うから、あずきが悪い子みたく思われちゃうでしょ?

ママはあずきがあんまりにも可愛いから焼きもちを焼いてるんだわ。

それであずきの好感度を下げようとしてるのよ。きっとそうよ。


20070910-3.jpg


だから今日はあずきの事を皆さんに見て貰って、あずきを好きになって欲しいの。

例えばね、あずきが遊んでたトイレットペーパーの芯をつくねが取っちゃっても


20070910-4.jpg


こんな風につくねに譲ってあげるのよ。

それからボスとして異常が起きてないか常に皆を見守ってるのよ。


20070910-5.jpg


「よし。後ろも異常無し」 こんな風にね。

お散歩中にごんたとつくねにワンワンする犬が居てもあずきは守ってあげるのよ。

あずきはいつも皆の為に働いてるのよ。

だから少しくらい派手に遊んでもいいと思うのよ。


20070910-6.jpg


遊んだ後はこんな風にママの隣でゆっくりしたいの。

あずきは決して悪い子じゃないのよ。

パパがお風呂に入ってる時もね・・・


20070910-7.jpg


こうやってお風呂の前でパパを護衛してるのよ。

どんな時だってあずきは家族を守るのに一生懸命なのよ。

だから、ちょっとくらいのイタズラは許してね。

あずきもっともっと頑張って皆を守るから。


20070910-8.jpg


ね?あずきはとってもいい子でしょ?

皆さんわかってくれたかしら?

それからあずきの厳しい修行に耐えた可愛いモナカちゃんのブログ

『アブ・モナカのどたばた日記』 見てくれましたか?

アブお姉ちゃんもあずきと同じで素敵なお姉ちゃんよね。

アブちゃんとモナカちゃんの仲良し姉妹に是非会いにいってくださいね。




やれやれ。どうやらあずきの悩みはみぞにあったらしい・・・
だってねぇ。いくら皆の為に働いてるとはいえ、畳食べられちゃったら怒りますよねぇ?
まぁ、今日のあずきの主張が皆さんに伝わっていると良いのですが・・・


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello


ニックネーム みぞ at 11:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする