2007年09月18日

お餅にかけるとおいしいです

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

本日から 『ごんあず旅館』 は忙しくなりますよぉあせあせ(飛び散る汗)
何故なら?
本日から新人研修生がやって来たからですぴかぴか(新しい)
それでは、はりきってどうぞGood


20070918-1.jpg

「皆さん、初めまして」


おいおい何処見てんのさ!
ちゃんと前を向いてくれるかな?


20070918-2.jpg

「私が今日から研修生でやってきました名前は・・・」



『き な こ』 です。



20070918-3.jpg


きなこちゃんです。
♀のまだ1歳になってない感じでとても若いです。

全体的に茶色で、首周りが白です。


20070918-4.jpg


20070918-5.jpg



皆さん気付きました?
この子コーギーに良く似ています。
違うのは足が長い事。そして尻尾がある事。 (←大きな違い)
首周りなんて綺麗な白マフラーを巻いてる様にきっちり色が分かれてます。
おそらくコギの血が入っていると思われます。


きなこは8月の終わりに動物保護指導センターに収容されました。
保護当初、青い首輪に長めのビニール紐が付いた状態でした。
(写真1枚目、2枚目、3枚目で首に付けているものです。)
おそらく繋がれていたビニール紐を食いちぎり、脱走したのだろうと思われ、センター職員もすぐに飼い主が現れるだろうと思っていたようです。
しかし、飼い主の名乗りはありませんでした。
まだとても若いのに首輪は長年使用された形跡があります。
以前の飼い犬が使用していた物でしょうか?
そして、きなこには大きすぎる程のごつい首輪です。


元の飼い主も現れず、譲渡希望者も現れませんでした。
そして、今みぞ家に居ます。
きなこはまだまだ若くてこれから先が楽しみな子です。
ゆっくりと色々勉強させていきたいと思っています。


20070918-6.jpg



笑顔も満点。体力も満点。食欲も満点。性格も満点。
しかし先程、あずきと唸り合いの喧嘩をしました。
そしてもちろんあずきの洗礼を受けました。
途中でストップさせたのでまだ勝敗はついていませんが。。。
気が強い一面もありますね。。。

今日からごんあず旅館はこの4わんず体制になりました。
みぞも頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願い致します。


20070918-7.jpg



それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 15:27| Comment(14) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする