2007年09月24日

きなこの好きな物・嫌いな物

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

今日はとっても涼しいです揺れるハート
朝のお散歩の時も掃除してる時も涼しくてやる事がはかどります顔(イヒヒ)
我が家の3わんず+1わんも気持ち良さそうに眠い(睡眠)です犬(笑)
みぞもこれを書く前にうっかり30分ほど寝てしまいました顔(笑)
気付いたら意識が無かったあせあせ(飛び散る汗)
つくねに顔を舐められてつい先程起きましたダッシュ(走り出すさま)


20070924-1.jpg

「お願いだからこっちに来ないで、こっちに来ないで」


きなこが何かを恐れている。
きなこが恐れているもの。
それはね・・・
掃除機です。
きなこは今までおそらく外飼いだったので、家の中に有るもの全てが珍しいようです。
中にはこの様に嫌いな (苦手な) 物も有り、毎回掃除の度にドキドキしています。
後はトイレを流す音にもすっごい驚いてました。
そしてドライヤーの音も苦手です。
突然鳴る大きな音が苦手な様です。


20070924-2.jpg

「聞いた事無い音なんだもん。きなこびっくりしちゃうわ」


他に苦手な物と言ったら、あずきですかね。。。
仲悪くは無いんですけど、良くも無いので。。。


そして好きな物はやはり・・・


20070924-3.jpg



おいしいごはんです。
相変わらず食べるのはゆっくりですが、ごはんやおやつを貰う時は動きが素早いです。


20070924-4.jpg



皆と一緒にごはんが出てくるのを必死で我慢して待っています。
ジ〜〜っと見つめてくる姿は何とも可愛らしいですよ。
それからごはんを食べて、ゆっくりと寛ぎます。


20070924-5.jpg



ゆっくりしているかと思いきや、イタズラに夢中になったり、色々と忙しいお嬢様です。


20070924-6.jpg



みぞが洗い物をしている時も、精一杯背伸びをして水が流れるのを見ていました。
楽しいのでしょうか?

きなこは食べる事もイタズラする事も好きですが、ナデナデされる事も大好きです。
ナデナデされると目を閉じてうっとりしちゃいます。
どんどん色んな事を覚えて成長していくきなこ。
これからも一緒に頑張ろうね。


20070924-7.jpg

「きなこいっぱい頑張るからね」



それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 12:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする