2007年10月28日

止まりません

皆さんこんにちはるんるん

みぞは今悲惨な状況に陥っていますたらーっ(汗)
秋の花粉症の真っ最中ですどんっ(衝撃)
春は本当に恐ろしいことになりますが、秋も秋で結構大変な事に顔(なに〜)
くしゃみと鼻水と目の痒みが止まりません顔(泣)
毎年なるんですが、秋にここまで酷くなったのは初めてあせあせ(飛び散る汗)
それでも春に比べたら全然楽ですがGood
でもでも、やっぱり辛い顔(ぷんっ)
朝からデカイくしゃみを連発しているので冷たい視線を浴びています顔(え〜ん)


20071028-1.jpg

「さっきからうるさくてゆっくり寝れませんゴン。迷惑だゴン」


20071028-2.jpg

「そうそう、ママのくしゃみはすっごい大きくてうるさいんだよね」


20071028-3.jpg

「ママって本当に女なの?そんな大きなくしゃみ普通出ないわよ」



すみませんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みぞだって好きでくしゃみしてる訳では無いんですよむかっ(怒り)
勝手に出るんですよexclamation×2
止まらないのよぉ〜〜〜爆弾


さてさて、昨日の幼少時代のちびごんたが好評でしたので (← いったい誰に?) 本日はあずきのちび時代をお送りします。


20071028-4.jpg



これは夫 (こうちゃん) がお風呂に入ってる間に風呂場まで連れ込み湯船の蓋にあずきを乗せて撮った1枚です。
こうちゃんはあずきの可愛さにメロメロでしたから。。。


20071028-5.jpg



この頃のあずきは本当に素直で呼べばきちんとカメラ目線をくれました。


20071028-6.jpg



小さいですね。精一杯伸びてても今の半分くらいでした。


20071028-7.jpg


20071028-8.jpg



最初の頃はゲージの中で寝てたので、みぞが覗くと必死で自分をアピールしてました。

この時代はまだごんたが主導権を握っていたので、ごんたがあずきにガウガウして大変でした。
あずきの姿が見えただけで唸って怒って。。。
今では信じられませんが。。。
今ごんたがあずきにそんな事したら、間違いなく数秒でごんたは血だらけになるでしょうね  
(°Д°;≡°Д°;)
こんなに可愛い時代もあったのに。。。
今では誰もが道を空ける自他共に認める姉御キャラ。。。
いったい誰がこんな怖い娘に育てたんだ。。。
あっっ!!みぞだ!!!


ではみぞはこれから、薬局に行って花粉症に効く薬を買ってきます。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello



ニックネーム みぞ at 12:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする