2007年10月30日

嬉しいこといっぱい

皆さんこんにちはるんるん

みぞは今日とっても機嫌がいいんです揺れるハート
昨日色んな嬉しい事がありました顔(笑)
だから昨日に引き続き機嫌がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですぴかぴか(新しい)
今日は天気もいいし、3わんずを連れてゆっくりと何処かへお散歩に行こうかな?


嬉しいこと @

昨日動物保護指導センターの方からみぞ家に電話が入りました。
内容は先日みぞが センターを訪れた 際に気になっていたわんこに里親希望の方が現れた。
という内容でした。
私がとても気にしていたのを覚えていてくれたので、わざわざ連絡してくれました。
病気を持っていても (手術すればすぐに治る病気です) 是非引き取りたいという方がいらっしゃったそうです。
今収容されている成犬は純血種ばかりで、その他の子にも問い合わせがちょこちょこ入っているそうです。
本当に嬉しくて電話を切った後に大声で 「よっしゃあ〜」 と雄叫びをあげてしまいました。


嬉しいこと A

昨日 ももちゃん&らんちゃん の里親様からメールが届きました。
子犬のらんちゃんは毎日とても元気に遊びまわっているそうです。
人見知りが激しいももちゃんは、ご家族の皆さんには心から甘えてくれるようになったそうです。
ももちゃんは人間をとても怖がるわんこだったのですが、毎日ご家族の愛情に包まれて幸せいっぱいに暮らしています。
里親様のお宅でいっぱい甘えている姿が思い浮かんでとても温かい気持ちになれました。
S様メールありがとうございました。


嬉しいこと B

ごんたの体中に出来たあちこちの湿疹(?)が痒みと赤みが引いてきました。
この湿疹はおそらくはホルモンバランスが崩れたり、免疫力が低下して出来た湿疹なので、体調が良くなってきた証拠だと思います。


嬉しいこと C

昨日からみぞ実家に 甥っ子1号と2号 が来ています。
夜にちょこっと会いに行ってきたのですが、甥っ子1号がみぞに言いました。
「僕にラムネをくれたおじちゃんは元気?おばちゃんと仲良くしてるの?」
(おじちゃんとは夫のこうちゃんの事です。おばちゃんとはみぞの事です。)
甥っ子1号はみぞがごんたとあずきとつくねと一緒に暮らしている事は理解していたのですが、こうちゃんも一緒に暮らしている事を理解出来ていませんでした。
こうちゃんの事を 『みぞの家に泊まりに来ているどこかの変なおじちゃん』
程度にしか理解していなかったのですが、やっとこうちゃんの事を
『3わんずのパパでみぞと一緒に暮らしている普通のおじちゃん』 
と理解出来たみたいです。
「おじちゃんにラムネありがとうって言っておいてね」 
と言われました。
ちなみにこうちゃんが甥っ子1号にラムネをあげたのは1年も前の事です。
でもちゃんと覚えてるんですね。


嬉しいこと D

みぞ実家に行った帰りに寄ったコンビニで偶然、友人と10年ぶりくらいに再会しました。
お互い大して変わってなかったので何だか一安心。
いきなり 「老けたね」 とか言われなくて良かった。


20071030-1.jpg

「ごんたもハゲが痒くなくなってきて嬉しいゴン」


20071030-2.jpg

「あずきはお布団がフワフワで嬉しいわ」


20071030-3.jpg

「だからぐっすり寝れちゃうの」


20071030-4.jpg

「僕はパパに抱っこされてて嬉しいな」



昨日ではありませんが、ちょっと前に とうふ君 の里親様から写メをもらいました。


20071030-5.jpg



相変わらずフワフワで可愛いですね。
とっても幸せそうです。
嬉しい事がいっぱいあってみぞは今幸せです。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム みぞ at 12:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする