2007年11月30日

輝く未来へ羽ばたくよもぎ  ゲスト NO,10

皆さんこんにちはるんるん

先週22日木曜日から トライアル に入っていたよもぎお嬢様犬(笑)
この度、めでたく正式譲渡となりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


よもぎの里親様は長野県上田市にお住まいのM様ご家族です。
もうとにかく、皆様でよもぎを愛してくださってるのが、メールやお電話でビシビシ伝わってきます。
よもぎはとっても素敵なご家族の一員となりました。


M様のお宅には、13年間大切に愛された先輩わんちゃんが居ました。
でも9月に先輩わんちゃんは 虹の橋 を渡りました。
M様のお宅に伺った時に先輩わんちゃんのお写真を見せて頂きました。

亡くなる前のお写真。
先輩わんちゃんが子犬時代のお写真。

どちらもよもぎに似ていました。
特に子犬時代の姿はよもぎにとても似ていて、お母様がよもぎに惹かれた気持ちがわかりました。
先輩わんちゃんのお話をするお母様からは、今でも本当に愛おしく思っている気持ちが伝わってきました。
目にうっすら涙を浮かべてお話されるお母様を見て、よもぎはこのご家族の一員になる為に、私の元へ来たんだなぁ。。。
と、しみじみ思いました。

きっと、先輩わんちゃんがよもぎとM様ご家族を引き合わせてくれたのですね。


20071130-1.jpg


20071130-2.jpg


20071130-3..jpg


20071130-4..jpg



このお写真はM様が送ってくださったお写真です。
どのよもぎを見ても幸せなのが一目でわかります。

でも相変わらず、うれション&ビビリションはしてるそうです  (;´▽`A``
そんなよもぎが可愛いと仰っていました。

そしてよもぎの新しいお名前は。。。
そのまま 『よもぎ』 となりました。

M様、よもぎちゃんをどうぞよろしくお願いします。


よもぎちゃん。卒業おめでとう。
よもぎちゃんが 『ごんあず旅館』 に滞在したのは、17泊18日でした。
とてもおとなしくて賢いよもぎちゃんは、みぞ実家の面々にも人気でした。
そんな可愛くて愛らしいあなたが、元気に巣立って幸せになった姿を見られて、私達は本当に嬉しく思っています。
よもぎちゃんの幸せはこれからです。
M様ご家族の末っ子として、ずっとずっと元気に過ごしてください。
よもぎちゃんの成長した姿を楽しみにしています。


よもぎちゃんの幸せを願ってくださった皆様。
応援ありがとうございました。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(笑)









ニックネーム みぞ at 12:02| Comment(10) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

元に戻りました

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

昨日から腫れていたつくねの顔ですが、注射を打って貰ったのが良かったのか、今はすっかり落ち着きました顔(笑)
ただ、注射のせいで少しお腹が緩くなってますがあせあせ(飛び散る汗)
下痢状態という程では無いので、今日中には治ると思いまするんるん
皆様の温かい応援のお陰で、つくねはすっかり元気です犬(笑)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20071129-1.jpg

「皆さんつくねがご心配をおかけしましたゴン。
つくねはごんたと同じくらいのイケメンに戻りましたゴン」


20071129-2.jpg

「ママが、つくね大丈夫?って一晩中ブツブツ言ってたから寝られなかったわ」


20071129-3.jpg

「つくねです。皆さん応援ありがとうございました」


20071129-4.jpg

「皆さんのお陰でこんなに綺麗に治りました」


20071129-5.jpg

「決まってるでしょ?僕いつものイケメンでしょ?」


20071129-6.jpg

「まだお注射の影響でお腹が緩いけど、僕は元気になりました」


20071129-7.jpg

「あっ。。。僕がまだ皆さんとお話してるのにあずきが来た」


20071129-8.jpg

「つくねばかり出てたらあずきファンが悲しむわ。
ただでさえ最近出番が少ない気がしてならないのに。。。」



写真をご覧頂いておわかりの通り、顔の腫れは完全に引いています。
でも今後のフィラリア薬の種類を変更しなければいけないかもしれません。

今使用している薬は、 『モキシデック』 です。
これ以外にも、チュアブルタイプの薬や、『ミルベマイシン』 という薬があります。

それぞれにメリット・デメリットがあるので一概にこれが良い、これがダメ、という事が言えません。
今回フィラリア薬についてネットで色々と調べたら、やはり様々な副作用が起こってる事がわかりました。
(↑ 薬の種類に限らずです)

それと、薬はやはり朝に飲ませるべきなのですね。
何かの副作用が起きた時に、すぐに対処出来る様に病院の開いてる時間を考慮して飲ませるべきでした。
「こういった薬は朝に飲ませてください。長時間外出する前には飲ませないでください。」
と、掛かり付けの獣医からも言われていたんです。
今回はそれを怠ってしまったので、余計につくねに辛い思いをさせてしまいました。
深く反省しています。
この事を踏まえた上で、掛かり付けの獣医とよく相談してみようと思います。
やはりこういった事は、ユーザー側 (飼い主) が勉強しなくてはいけないんですよね。
今回のつくねの件で痛感しました。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)



ニックネーム みぞ at 12:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

つくねの顔が・・・

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

実は今日の夜中からつくねの顔が急激に腫れ上がりました。
昨夜、寝始めたのは12時頃です。
その時は何とも無かったのですが、夜中の2時頃につくねがモゾモゾと動いてしきりに顔を掻いていたので、気になって見てみたらつくねの顔がパンパンに腫れていました。


以下の写真が普段の状態です。


20071128-1.gif



以下の写真が昨夜2時頃です。


20071128-2..gif



わかりますか?
顔の全体が腫れているんです。
しかも特に左半分が腫れています。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、左目の下はぼっこりと腫れ上がりました。

顔が腫れた原因。
憶測に過ぎませんが、夕方のご飯時に今月分のフィラリアの薬を飲ませたんです。
それではないかと思い、ネットで調べてみました。
顔が腫れる原因として、 この3件 が考えられるそうです。


つくねは上記3件にはどれも当てはまりません。
薬の副作用は気のせい?と思い、更に調べてみたら1件ヒットしました。

やはりフィラリアの薬を飲ませた数時間後に顔の左側が腫れ上がった症状の子が居たんです。
( 参照記事 )

つくねが我が家に来てからの今年5月〜10月まで、計6回、同じ薬を同じ量だけ飲ませましたが、今までこんな事は有りませんでした。
でも他にも同じ症状の子が居たのだとしたら、やはりこの可能性は否定出来ません。

痛がったり、嘔吐をしたりする事が無いという事は、幸いなのですが。。。

とりあえず朝まで様子を見ました。
以下の写真が朝の6時頃です。


20071128-3.gif



夜中2時頃と比べると少し腫れが引いています。


そして、以下が病院に行く前の朝9時頃の写真です。


20071128-4.gif



全体的な腫れは引いてきたのですが、顔の左側がまだ腫れています。


この後病院で診て頂きました。
先生もフィラリアの薬でこの様な症状が出た子は見たことが無いらしく、はっきりとした原因の断定は出来ないそうです。
何かのアレルギーというのは確かなので、アレルギーを抑える注射を打って貰いました。

以下の写真が、注射から3時間後の午後1時頃です。


20071128-5.gif



大分腫れが引いてきました。

これを書いている午後2時現在の今も、完全に腫れが引いてる訳では無いのですが、つくね自身が辛そうな症状は見られません。

何故この様な事が起こったのか、はっきりした原因はわかりませんが、取り合えず落ち着いてきました。

今日はこのまま様子をみたいと思います。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)







ニックネーム みぞ at 14:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

よもぎのお見合い旅行 ・・・ 番外編

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

4日に渡り 『よもぎのお見合い旅行』 の模様をお伝えしてきましたが、ついに本日で最終回となりました顔(泣)
(↑ 大袈裟あせあせ(飛び散る汗)

きなこちゃんとの感動の再会も果たし、みぞ家一同は千葉に帰るだけ。。。
でもその前に、時間が取れれば行きたかった場所があるんです。
(↑ まだあったの?)


20071127-1.jpg



萌木の村 です。

以前に一度来た事があるのですが、是非もう一度行きたいと思っていたんです。
みぞは張り切って車から降りて、3わんずのリードを着けて、いざ萌木の村へ。。。
しかし。。。歩かないんです  ( ̄□ ̄;)
3わんず揃ってみんな。。。
この日は3連休初日という事もあり、予想以上に人が居て、混雑していました。
ごんたもあずきも人ごみが苦手です。つくねは案外平気なのですが。
仕方が無いので、3わんずを車に残して散策しようかと思ったのですが、それではかわいそうなので入り口付近を散歩して終わりました。
萌木の村散策。わずか15分で終了  (T▽T;)

こうしてみぞ家一同は萌木の村を後にしました  (´□`。)

そのまま帰るのはあまりにも虚しいので、高速に乗る手前の道の駅に寄る事に。。。
(↑ 何処かへ行こうと必死で粘ります)

ここは人も少ないし、3わんずも歩いてくれるだろう。。。
それに 前回 も来てるしね!!


20071127-2.jpg



疲れているのか、いまいち足取りの重い3わんず。
でもそれなりにお散歩して、楽しんでくれました。


20071127-3.jpg

「ああ、ここね。ここはこの前も来たわね」


20071127-4.jpg

「歩くのはいいけど寒いよね」


20071127-5.jpg

「ごんはなるべく寝ていたいんだゴン」


20071127-6.jpg

「あんた達、ママも楽しもうとしてるんだから文句ばかり言わないの」


あずき以外は微妙に足取りが重いけど気にしないでおこう  (;´▽`A`` 

ここで昼食を取り、やっと千葉へ帰る事に。


20071127-7.jpg



帰りの車では疲れ果てたつくねがみぞ母の膝上でぐっすりでした。
ごんたもあずきも後ろの席で爆睡状態。

帰りは途中で一度休憩を取り、5時間で千葉に到着。

一度みぞ家に寄って3わんずを家に置いて、みぞ母を実家に送りに行きました。
一人残されたみぞ父が微妙にイジケていたので、3人で夕食を食べに行く事にしました。
向かった先は・・・


20071127-8.gif

『 Cafe Gosh 』


千葉市美浜区の検見川浜のヨットハーバーにあるお店です。
海の目の前にあるので、眺めはいいんですよ。
(但し夜は海が真っ暗なので大して何も見えません)
ここは料理もそこそこおいしいし、カクテルの種類も豊富で、何よりも穴場なのでいつも空いてる。
だから昔からちょくちょく食べに行ってます。
でもいつも車なのでお酒は飲めませんが   (゚Д゚)
中々の好条件なのに人が少ない理由は。。。
写真を見て頂けるとわかりますが、階段が長いんです。
夕方5時までなら、館内のエレベーターが使えますが、それを過ぎるとこの長い階段を上り下りしなければいけないんです。
普通の団地等の5階位まで高さがあります  (`・ω・´) 
はっきり言ってめちゃくちゃ疲れます。。。

でも、おいしいからついつい行きたくなるお店です。
(ちなみに、月・火と連休です。しかもラストオーダーが20時30分と早い。やる気あるのか?)


こうして、充実した2日に渡る旅も終わりました。

素敵な出会い。
素敵な再会。

よもぎちゃんの里親M様、ありがとうございました。
きなこちゃんの里親 I 様、ありがとうございました。

とても思い出深い2日間でした。


明日からは、通常通りのみぞ家からお送りします。


それでは皆さん又明日お会いしましょう Hello





ニックネーム みぞ at 12:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

よもぎのお見合い旅行 ・・・ B

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

本日お届けするのは、『よもぎのお見合い旅行・第3弾』 ですわーい(嬉しい顔)
2日目の朝、よもぎの里親M様からこのままトライアルに・・・
という、とても嬉しいお返事を頂いたので、後は千葉に帰るだけになりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも千葉に帰る前に、みぞには会いたい方々がexclamation×2
長野と言えば・・・そうあの方々ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20071126-1.jpg



あっっ。。。


20071126-2.jpg



この方は。。。もしやあの。。。


20071126-3.jpg



きなこちゃんです  ヽ(゚◇゚ )ノ

相変わらず可愛い。。。可愛すぎる  (〃∇〃)
毛艶も一段と輝きを放ち、フワフワでした。
きなこちゃんはみぞの事を覚えててくれたんです  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
すぐに気づいてくれました。

みぞがおやつをあげると。。。


20071126-4.jpg


20071126-5.jpg


20071126-6.jpg


20071126-7.jpg



みぞはきなこちゃんの、この嬉しそうな表情が大好きです。
本当に可愛くて可愛くて涙が出そうになりました。
これも里親の I 様の深い愛情があればこそですね。

I 様、突然の訪問でしたが、快く迎えてくださりありがとうございました。
お会い出来て本当に嬉しかったです  (*⌒∇⌒*)


ちなみにこの時、3わんずは車で待機です。
だってきなこちゃんとの感動の再会を邪魔されたくなかったんだもん  (´・ω・`)


こうして2日間の長野の旅は素敵な出会いに始まり、素敵な再会を果たして、終わろうとしていました。
後は、千葉に帰る前に何処かで休憩して3わんずを遊ばせて帰るのみとなりました。

続きは又明日。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(笑)








ニックネーム みぞ at 11:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

よもぎのお見合い旅行 ・・・ A

皆さんこんにちは揺れるハート

昨日からお届けしている 『よもぎのお見合い旅行』 
本日はホテルに到着してからの様子をお届けしようと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ホテルに到着して、みぞはいきなり驚かされました。。。
だって。。。地面を雪が覆ってるんだもん  (°Д°;≡°Д°;)
みぞは生粋の千葉っ子!!
雪道の運転なんて無理だよぅ  (´□`。)
案の定、コテージに向かう坂道でタイヤが空回りしてパニックに。。。
ホテルの人が軽くアクセルを踏んで、ゆっくりゆっくり上ってください。
と、教えてくれて何とか雪道を脱出  (*´Д`)=з
夜だったから、薄く積もった雪が凍ってしまっていたんです。
やっとの思いでコテージに着くと・・・


20071125-1..jpg

「ちょっと疲れたわね。今日はぐっすり寝れそうだわ」


20071125-2..jpg

「僕も眠いな。この部屋暖かいし」


20071125-3..jpg

「ごんはこの場所を誰にも譲りませんゴン」


20071125-4..jpg

「最高に暖かいゴン」



それぞれに寛ぐ3わんず。
みぞもみぞ母も夜ご飯を食べてすぐに寝ちゃいました。

そして翌朝。。。


20071125-5..jpg



とても空気が澄んでいて綺麗なお日様を拝めました。

そんな中を3わんずと一緒にお散歩です。


20071125-6..jpg


20071125-7..jpg


20071125-8..jpg


20071125-9.jpg



とっても寒かったのですが、雪にはしゃいだりして楽しいお散歩でした。


20071125-10.jpg



写真に写ってる白いモヤが雪の正体です。


20071125-11.jpg



このホテルはスキー場なので、スノーマシーンで人口雪を降らせていたんです。
だからこのホテルの敷地だけに雪が積もっていたんです。
そんな事を予想もしていなかったみぞは深く納得してしまいました。


20071125-12.jpg



コテージの周りは雪だらけ。。。
朝になり改めて自分の無計画さを思い知りました   Oo。。( ̄¬ ̄*)
まぁ、結果全て上手くいったからヨシとしよう  (≡^∇^≡)


お散歩の後朝食を取りいよいよ、よもぎの里親M様へ連絡を。。。
前夜からよもぎがいい子にしてるか心配で心配で仕方なかったみぞ。

そしてM様のご意思は。。。

よもぎちゃん、めでたくトライアルに入る事になりました  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
M様もよもぎが可愛い可愛いと連続で仰られて、とってもいい子にしてますよ。
と、嬉しい一言を   (*⌒∇⌒*)
よもぎは幸せのスタートラインに立つ事が出来ました  (*^o^)乂(^-^*)

みぞもみぞ母も一安心です。
早速、夫 (こうちゃん) にも連絡をして、大喜びしました。

M様、どうぞよもぎの事をよろしくお願い致します。


これで安心して千葉に帰る事が出来る。。。
でもその前に、みぞには行きたい場所が。。。

続きは又明日。


それでは皆さん又明日お会いしましょうるんるん




ニックネーム みぞ at 11:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

よもぎのお見合い旅行 ・・・ @

皆さんこんにちはるんるん

22日〜23日の1泊でみぞ家一同は旅に出ていました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
みぞ家一同といっても、夫 (こうちゃん) は又もお留守番でしたが顔(汗)
目的は・・・
よもぎの里親希望者様とのお見合いの為ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
向かった先は・・・
きなこちゃん がお嫁入りした長野県ですぴかぴか(新しい)


今回、よもぎの里親様にご応募くださったのは、長野県上田市にお住まいのM様ご一家です。
みぞが住む千葉県から遠く離れていますので、M様も無理だろうと諦めていたそうですが、M様ご一家のお母様がよもぎをとても気に入ってくださり、娘様からメールを頂きました。
メールを読んですぐにご連絡をさせて頂き、お電話でお話しもしました。
ご応募に至るまで、M様がどれほどよもぎを気にかけてくださっていたかを知り、是非お会いしたいと思いました。
そして、今回のお見合いに繋がりました。

やはり日帰りは大変なので、今回も1泊旅行を企画して万全の体制で臨みました。
途中で首都高が大渋滞して時間がかかり、更にみぞが道を間違えたりと、中々M様のご自宅に着かずに、出発してから6時間も掛かってしまいました。
その間ずっと、M様をお待たせしてしまい大変申し訳ない思いでした。

やっと、M様のご自宅に到着して、よもぎちゃんとご対面。


20071124-1.jpg


20071124-2.jpg



よもぎ。。。
ずっと車に乗っていたせいかとても眠かったみたいです。
ずっとあくびの連発でした。
でも、お母様とお姉様に抱っこして貰いご機嫌でした。


20071124-3.jpg


20071124-4.jpg


20071124-5.jpg



事前にM様とのお話で双方の気持ちが合えば、お見合いの日にそのままよもぎを1泊お預けして様子を見て頂く事にしていました。
よもぎをとても気に入ってくださったM様は、よもぎのお泊りを希望してくださいました。
そして、次の日に里親希望をされるかのご意思を確認して、希望される場合はそのままトライアルに入ろうという事になりました。

みぞもM様のお人柄に惚れ惚れして、このご家族なら安心してお預け出来ると確信しました。


そしてみぞ家一同はよもぎをお預けし、M様宅を後にして宿泊するホテルに向かいました。
今回の宿泊先も前回に引き続き 『小海リゾートシティー・リエックス』 です。
ここはM様のお宅からは大分離れていたのですが、コテージが気に入り今回もお世話になる事に。。。
ただ一つ問題が。。。
このホテルは12キロのわんこまでしか泊る事は出来ないのです。
つくねとあずきはこの条件はクリアしてます。
問題はごんたです。
ごんたは体調を崩してから1キロ体重が減り、今は13キロです。
一応ごんたの体重をお伝えして、何とかOKを貰いました。

こうして 『よもぎのお見合い旅行』 1日目は終わりました。

続きは又明日・・・


それでは皆さん又明日お会いしましょう揺れるハート








ニックネーム みぞ at 13:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

高速道路を突き進め

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日、今日とみぞはお出掛けしてきました顔(イヒヒ)
お供にこの子達を引き連れてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


20071123-1.jpg


20071123-2.jpg


20071123-3.jpg


20071123-4.jpg



3わんず+1わんを連れて向かった先は。。。

続きは明日お届けします。
今日は疲れてダメダメみぞなのです  (´□`。)


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)
ニックネーム みぞ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

洗われました

皆さんこんにちはるんるん

昨日の朝、お庭に穴を掘り続けたよもぎお嬢様。
夕方も又穴を掘ろうとしていました顔(汗)
せっかくシャンプーしたので汚されては困ると思い、すぐに止めさせましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと不服そうなよもぎでしたが、部屋でボール遊びをしたらご機嫌がよくなりました顔(イヒヒ)


では昨日のシャンプーの模様をご覧ください。


20071122-1.jpg

「出してくださ〜いでち」


20071122-2.jpg

「何でこんな事するんでちか?」


20071122-3.jpg

「みぞママ、酷いでちよ。恨むでちよ」


20071122-4.jpg

「とにかく早く終わらすでちよ」



よもぎは早くお風呂場から出たくてチョコチョコ動き回りましたが、基本的にとってもいい子でシャンプーさせてくれました。


20071122-5.jpg

「今度は何するんでちか?」



ドライヤーもちゃんとやらせてくれるし。
爪も切りました。


20071122-6.jpg



ちょっと呆気に取られた顔ですが、綺麗なよもぎお嬢様の完成です。


20071122-7.jpg

「ではでは、よもぎ寝ますでち」



この後は疲れたらしく、ぐっすり寝ちゃいました  (*⌒∇⌒*)


みぞはこれからお出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
では、行ってきま〜す顔(笑)


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello


お知らせ ・・・・・ 明日の更新は夜になります


ニックネーム みぞ at 07:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

汚いよっっ!!

皆さんこんにちは犬(笑)

昨日はつくねが飲み込んでしまったチーズのビニール包みの件で病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
レントゲンを撮った結果、まだ少し胃の中に残ってる状態でした顔(汗)
でも胃の下の方にあるから、2〜3日中にうんPと一緒に出るでしょうexclamation×2との診断ですたらーっ(汗)
つくねの状態が安定してるので、無理に吐いて出したりするよりも自然にまかせよう。という事にGood
ごんたやあずきの様に体が大きければ簡単に出るそうなんですが、つくねは小型犬なので、全部が出るまでには少し時間がかかるそうです顔(え〜ん)
早く全部出て欲しいなぁ。。。


そんなみぞの心配をよそにこちらのお嬢様が何か始めました。


20071121-1.jpg

「よもぎは今真剣でちよ」


20071121-2.jpg

「ここに大きな穴を掘りたいんでちよ」


20071121-3.jpg

「掘るでちよ。頑張るでち」


20071121-4.jpg

「掘るでち、掘るでち、掘るでち」


20071121-5.jpg

「やってやるでちよぉ〜」


20071121-6.jpg

「絶対ここにお宝が埋まってるんでちよ」


20071121-7.jpg

「ちょっと休憩でち」


20071121-8..jpg

「でもまだまだ掘るでちよ。お宝はよもぎのものでちよ」


20071121-9.jpg

「お宝は誰にもあげないでちよ」


20071121-10.jpg

「中々出てこないでちね。もしかしてここにはお宝無いでちか?」


20071121-11.jpg

「もう疲れたでち」




・・・・・
あのなぁ。。。
その穴誰が埋めるんだ???
宝なんてある訳無いじゃん。  
掘ったんなら、ちゃんと埋めとけ  ヾ(。`Д´。)ノ
とにかくお前、汚いんだよ   (°Д°;≡°Д°;)

みぞはこの後、一人寂しくシャベルで穴を埋めました   (´・ω・`)

さてと、この汚すぎるよもぎお嬢様のシャンプーでもしますか!!

シャンプーの模様は又明日。。。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ) 
ニックネーム みぞ at 12:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする