2007年11月10日

よもぎ行きま〜す!!

皆さんこんにちはるんるん

昨夜からみぞ家のトイレが詰まり始めましたあせあせ(飛び散る汗)
何となく水の流れが悪いなぁ〜。。。
と思っていたのですが、とうとう今朝から完全に詰まりました爆弾
色々と頑張ったのですがやはりダメでしたバッド(下向き矢印)
ここはやはりプロにお任せするべきだわexclamation×2
そして今これを書きながら水道屋さんが来るのを待っています顔(汗)
みぞ家は以前から水周りに縁が無いたらーっ(汗)
水漏れしたり、 水道蛇口がぶっ飛んだり、 詰まったり。。。
次は何だ?水が出なくなるとか?
とにかくこれ以上は勘弁して欲しいみぞです顔(泣)


昨日からよもぎをお庭で遊ばせる時に皆で一緒に遊んでもらう事にしました。
何度かあずきとのニアミスがありましたが、よもぎはまだ無傷です。。。
狭い場所をちょこちょこと動き回るよもぎ。


20071110-1.jpg


よもぎ〜〜〜。こっちにおいでよ〜〜〜。


20071110-2.jpg

「よもぎ、みぞママに呼ばれたでちね」


20071110-3.jpg

「なんでちか〜。今行きま〜ち」



つくねと一緒にお写真撮ろうよ。
よもぎカメラの方を向いてよぉ〜。。。


20071110-4.jpg



しかし中々こっちを向いてくれない。。。
すぐに飽きてしまい又遊びに行っちゃったよもぎ。


20071110-5.jpg

「よもぎはこの塀を越えてみせるでち。よもぎ行きま〜ち」


20071110-6.jpg

「思った様に飛べないでちね。困ったでちね」



よもぎ〜〜〜。そんなの飛べる訳無いからこっちにおいでよ〜〜〜。


20071110-7.jpg

「またみぞママが呼んでるでちね」


20071110-8.jpg

「なんでちか〜。今行きま〜ち」



つくねと一緒にお写真撮ろうよ。
よもぎこっち向いてよぉ〜。。。


20071110-9.jpg



やっぱりこっちを見てくれない。。。
又すぐに飽きてしまい遊びに行っちゃったよもぎ。


よもぎは呼ばれればすぐに走って来てくれる。
でも同じ場所に留まる事は無い。
遊ぶのに夢中なんだね。
だって天下の子犬様。
だから遊んで疲れた後はいきなり寝る。


20071110-10.jpg



邪魔だよ、よもぎ。
庭の真ん中でいきなり寝ないで。

よもぎは本能のおもむくままに生きてます。


そしてこの間、写真を撮るからずっとマテをさせられていたつくねが。。。


20071110-11.jpg

「僕はいったいいつまでマテをしてればいいのだろう・・・」



ごめんよつくね。みぞうっかり忘れてた (;´▽`A``


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

















ニックネーム みぞ at 13:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

いいダシ出てますね

皆さんこんにちはかわいい

昨日、みぞ母がよもぎに会いにやって来ましたぴかぴか(新しい)
何だかんだと理由を付けてちょくちょく遊びに来るみぞ母あせあせ(飛び散る汗)
「皆のお土産に」 と言って、何故か食パンを持ってどんっ(衝撃)
途中にあるパン屋さんで買ったみたいだが。。。
何故食パンなんだ?理由を教えてくれ顔(汗)
母よ。。。次回はせめて鳥肉とか買ってきてくれたらーっ(汗)


その後何故か早く帰宅した夫 (こうちゃん) に3わんずをおまかせしてみぞはよもぎと遊ぶことに・・・


20071109-1.jpg

「みぞママ、ちょっとちょっと。あれをくださいでちよ」


20071109-2.jpg

「そうそうそれでちよ。それは噛み応えがあるでちからね」


20071109-3.jpg

「これでちよ。みぞママの手は豚骨ダシがきいてておいしいでちね」


20071109-4.jpg

「噛めば噛むほどいいダシが出るでち。豚骨最高で〜ち」



と、こんな感じでよもぎはみぞの手をシャブシャブしたりカミカミしたがります。
兄弟の中で育ったからか、加減を心得ていて強く噛む事はしないんです。
そしてひとしきりみぞと遊んだ後は、


20071109-5.jpg

「よもぎ、ションションしてから寝るんでち」



実はよもぎちゃん、既にションションはトイレシーツでバッチリ出来ます。
うんPも大丈夫なんです。
でも基本的にうんPはお庭で遊んでる最中にする事が多いです。
夜中にしたくなった時にはちゃんとシーツの上でやってます。
おチビちゃんなのにとても賢いです。
こうちゃんがよもぎのションション姿を見て、
「おお〜すっげぇ〜〜〜。ごんたより賢いね」
と、言っていた。。。
ごんた、長男の立ち場無し (;´▽`A``


20071109-6.jpg

「そろそろよもぎはおねむの時間でち」


20071109-7.jpg

「いつまで撮ってるんでちか。よもぎはもうおやすみでち」



これは失礼いたしました。そろそろ退散します。


そして部屋に戻ると・・・


20071109-8.jpg



あずきよ、もう少し女の子らしく寝れないのか。。。
そんなに大股広げて。。。


20071109-9.jpg



それからごんた。
もう少し真ん中で寝たらいいと思いますけど。。。
お尻が半分落ちてますよ。


20071109-10.jpg

「ごんにはごんの寝方があるんだゴン。ほっといてゴン」



こうしてみぞ家の夜は更けていきました。


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)










ニックネーム みぞ at 11:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

あずきパトロール隊出動!!

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

みぞ家は一昨日・昨日と母子家庭でしたあせあせ(飛び散る汗)
実は夫 (こうちゃん) が6日・7日と1泊で出張していたんです飛行機
だからみぞはゆっくり出来て楽だったんですが、昨日の夜こうちゃんが帰ってきちゃいましたたらーっ(汗)
(↑ 帰ってきたらダメだったの?
こうちゃん命のあずきは大興奮でお出迎え揺れるハート
つくねもあずきの後ろから団子尻尾をプリプリさせて大喜びでしたるんるん
ごんたは・・・普通でした。びっくりするすらい普通でした顔(汗)
こうちゃんも3わんずに会えない寂しさからずっとナデナデして、
「こんなに人気者で困っちゃうなぁ。まいったなぁ」 
とか顔をデレデレさせながら終始笑顔でした顔(メロメロ)


20071108-1.jpg



こんな感じですよ。。。


20071108-2.jpg


あずきなんて完全に目がイッてますね。。。


20071108-3.jpg


つくね、もう片方のお耳はどこへいったの???


そしてこの時、優雅にお寛ぎのこのお嬢様は・・・


20071108-4.jpg

「平和でちね。こうちゃんパパも帰ってきたみたいだし平和でちね」


20071108-5.jpg

「はいはい、見回り入りま〜す」


20071108-6.jpg

「ゲゲっっ!あずき姐さんが来たでち」


20071108-7.jpg

「少しでも騒いだら承知しないわよ」


20071108-8.jpg

「みぞママ、写真撮ってる場合じゃないでち。助けるでち」


20071108-9.jpg

「あずきのこうちゃんパパに色目使ったら承知しないわよ」


20071108-10.jpg

「しませんでち。そんな事しませんでち。だから見回りはもういいでち」


20071108-11.jpg

「ここでちゃんと見張ってないと。こうちゃんパパを盗られちゃうわ」



こうちゃんはよもぎもナデナデしたかったのに、あずきがしっかり見張っていた為によもぎに近寄れませんでした。
あずきの 『こうちゃんパパ命』 も凄いですね。
これでよもぎをナデナデしようもんなら、よもぎは無傷じゃ済まされない。。。
こんなにあずきに愛されて幸せだね。こうちゃんパパ。
「よもぎにも挨拶したかったなぁ。。。」
と、ぼやいていたこうちゃんでした。



それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム みぞ at 12:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

凄いんです

皆さんこんにちはるんるん

昨日はごんたの肝臓検査の為病院に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
毎回血を採って検査するのですが、今まで一度も抵抗したことの無いごんたが昨日は暴れましたどんっ(衝撃)
どうやら昨日は痛かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
理由は・・・
助手を務めた看護師さんの固定が悪かったらしく、足が痛かったみたいですたらーっ(汗)

結果は前回から大した進展は無くこのまま薬を飲み続けますバッド(下向き矢印)
しかも更に薬の量が増えましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本来なら下がってもいいはずの数値が一向に下がらない為です犬(泣)
肝臓内で腫瘍が出来ている可能性も捨てきれないので、一度肝臓の組織検査をしたいのですがそれには麻酔が必要です爆弾
でもごんたは今現在代謝機能がとても低下しているので、麻酔が使えません顔(泣)
だから少しでも早く状態を良くしないといけないんですあせあせ(飛び散る汗)

色々と検査して、薬も増えて、ここのところ病院への支払いが高額なので先生が心配してくれましたたらーっ(汗)

「あのね、こんな事言うのも何なんだけど、家計は大丈夫?何か僕の方が治療代を貰うのが申し訳なくて・・・」

先生心配しないでGood
我が家の家計はもうとっくの昔から赤字ですから爆弾
今更平気よexclamationもう慣れたわexclamation×2

みぞはこの先生を獣医としても信頼してますが、人としても信頼していますぴかぴか(新しい)
先生のこういった気遣いが好きなんですよグッド(上向き矢印)


さてさて、今日も我が家の新人よもぎちゃんをご紹介していこうと思います。


20071107-1.jpg


まずは可愛い寝姿をご覧ください。
いい感じにすっぽりと収まってます。
でもあっという間に大きくなるんだろうな。。。
子犬の成長は早いですからね。

正面からの写真を撮りたくて色々と頑張るのですが・・・


20071107-2.jpg


20071107-3.jpg


20071107-4.jpg



さすが子犬。
全然じっとしてくれない。

やっと撮れた奇跡の1枚。


20071107-5.jpg



お顔が緊張で引きつってます。。。


よもぎはね、とにかくうれション&ビビリションの嵐ですよ。
みぞがちょっと顔を出すと、尻尾パタパタしながらヘソ天でションションションです。
それはうれションなの?それともビビリションなの?
ビビリションだったら軽くショックだな。
みぞの顔ってそんなに怖いのですか??? (°Д°;≡°Д°;)
うれションですよね。(お願いだから誰かうなずいて)

よもぎはあまりグズったりしません。
とてもおとなしくて居るのか居ないのか疑問を感じるくらい静かに寝てます。
でも、お庭に出ると大はしゃぎで遊びますよ。
普通キャンキャンとか言いながら遊ぶと思うのですが、無言でひたすら走り回ってます。
その姿がまさに、これぞ子犬!!って感じです。

イタズラもあまりしませんね。
まだみぞ家に来たばっかりだから緊張してるんでしょうね。


20071107-6.jpg

「こうちゃんパパのおくつはどんな匂いがするでちか?」


20071107-7.jpg

「やられたでち。すごい匂いがしたでち。よもぎダウンでちよ」



こんな感じで地味にちょこちょこ動き回ります。

もう見てるだけで幸せになれますね。
そんなみぞの気持ちを悟ったのか、このお方がヤキモチ焼いて嫌がらせをしました。


20071107-8.jpg

「僕は悪くないぞ。ママが僕以外を可愛いとか言うからだぞ」



みぞがいつも座っている長座椅子にかけションしました (#`ε´#)
ちゃんと出来るのに、みぞの気を引こうとして悪さするんですよね。

あずきじゃ無いから驚きました?
今回のあずきはそんなにしつこく見張りをしていません。
何せよもぎはとにかくおとなしいので、あまり気に留めてないみたいです。
でもフリーにしたら張り切っちゃうんだろうな。。。

「あずきの出番がきましたね。ビシビシ教育しますからね」

とか言いながら。。。
よもぎはあずきの洗礼をいつ受けるんだろう。
みぞ家に来たからには、これは逃れられない運命ですから。。。
がんばれよもぎちゃん。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)
ニックネーム みぞ at 11:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お団子ではありません

皆さんこんにちは揺れるハート

昨日から、ごんあず旅館に新人研修生がやって来ましたぴかぴか(新しい)
本日は新人の自己紹介をお送りしますグッド(上向き矢印)


20071106-1.jpg

「皆さん初めまちて。わたちがごんあず旅館の新人でち」



生後2ヶ月半くらいの女の子です。
名前は・・・


『 よ も ぎ 』



20071106-2.jpg

「よもぎ緊張してるでち」


よもぎは全体的に見ると黒柴の毛色に似ています。


20071106-3.jpg



性格的には・・・
超ビビリです。
このビビリ方は卒業生の モナカちゃん をはるかに超えました。

でも、人が大好きで誰か見るとすぐにヘソ天。


20071106-4.jpg

「よもぎ、いっぱい撫でて欲しいでち」


20071106-5.jpg

「撫でて撫でて。よもぎを撫でて〜〜〜」



とにかく撫でて欲しくて見事なヘソ天を披露してくれますが、撫でてる間にうれションするんですよ。
ヘソ天のまま。。。
だからお尻周りが大惨事。。。

うれションときたら、もちろんビビリションも。。。

その回数が半端なく凄いんです。
うれションとビビリションで体内水分が無くなりそうな勢いです。


よもぎは、兄弟犬3頭で放棄されていました。
そしてセンターに収容されました。
月齢は2ヶ月〜2ヶ月半といった感じです。
3頭共に見事に毛色が違います。
兄弟は2頭共に♂でした。
♂の子犬の譲渡希望は出ていましたが、♀の子犬希望が無かった為にみぞが保護申請をしました。
それがよもぎです。
女の子だからなのか、兄弟犬は活発でよくじゃれて遊んできましたが、よもぎは常に隅の方でヘソ天のまま待っていました。
もちろんビビリションをしながら。。。


そんなビビリが売り (?) のよもぎちゃん。
これからみぞ家で修行を始めます。


20071106-6.jpg

「お手柔らかにお願いするでちよ」



みぞはいいけど、我が家のボスあずき姐さんがねぇ。。。
スパルタ教育の鬼教師ですからねぇ。。。
一応優しくするようには伝えておくわ。


20071106-7.jpg

「 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 」



さすが子犬。
もうすでに寝ちゃったよ  ( ̄□ ̄;)


そんな訳で、よもぎちゃんがみぞ家にやってきました。
よもぎちゃんの事はこれからゆっくりご報告していきますね。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello










ニックネーム みぞ at 12:12| Comment(16) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

行って来ました!!

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日、みぞとつくねは一緒にお出かけしてきましたダッシュ(走り出すさま)
向かった先は。。。


20071105-1.jpg



このリュックを背負ったかわいいお方は???


『幸せの703号室』 の愛娘ナナちゃんです。

実は昨日は 『幸せの703号室』 の同窓会だったんです。
みぞ家は卒業生でも無いのに、ハハ様にお願いして図々しくもお伺いさせて頂きました。

みぞは 『幸せの703号室』 との出会いで保護犬の預かりを始めました。
(参照記事)
ですから機会があればハハ様に、きちんとお礼を申し上げたいと思っていたんです。
その機会が昨日でした。
みぞがつくねと出会う事が出来たのも、預かりを始めたからです。
だからつくねと一緒に出かけてきました。

ハハ様の元から幸せになった子達がたくさん来ていて、皆どの子も幸せいっぱいの輝く笑顔でした。


20071105-2.jpg

ハハ様の愛娘・ベベちゃん。


20071105-3.jpg

ハハ様の愛娘・ナナちゃん。


20071105-4.jpg

ハハ様の愛娘・リリちゃん。



皆とても可愛くておとなしくかったです。

そして、みぞが703号室と出会うきっかになったこの方・・・


20071105-5.jpg


コーギーのとわ君です。

このとわ君の里親募集の際に、ハハ様の事を初めて知りました。
とわ君のお陰で703号室と出会えたし、今の自分に繋がりました。
だから会えてとても嬉しかったです。


同窓会も進み中盤に差し掛かった頃、ゲームが始まりました。
目隠しをして何頭かの犬を触り、自分の子を当てるというゲームです。
なんと、みぞがその回答者になりました。
つくねの他にMダックスは2頭。
つまり3頭の中からつくねを当てるのです。
もちろんみぞは目隠しをされたって、つくねを触ればすぐにわかります!!

そして結果は・・・

つくねごめん。。。
間違えたママを許して。。。
本当にごめん。。。

ええ。みぞやっちゃいました。
つくねがわからなかったんです。

みぞが間違えた子はこの子です。


20071105-6.jpg

Mダックスのひなた君。



そしてもう1頭の子は・・・


20071105-7.jpg

Mダックスのコロン君。



コロン君はつくねよりも体型が大きいので、違うことはすぐにわかったのですが、ひなた君とつくねは大きさも同じくらいだったので。。。
ひなた君のパパ&ママ。
可愛い息子さんと間違ってしまいすみませんでした。


同窓会の終わり間際に、ハハ様と色々とお話出来ました。
本当に素敵な方でした。
みぞはとっても感動でした。

チチ様、ハハ様。
今回は卒業生でもないのに、私のわがままで参加させて頂きありがとうございました。
深く感謝しています。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。


そして帰宅してから気づいたこと。。。
つくねの写真が1枚も無い。。。
又してもごめんつくね。。。


20071105-8.jpg



お尻から怒ってる雰囲気が伝わってきますね。


20071105-9.jpg



と、思ったらぐっすりお休みでした。
たくさんの人とわんちゃんが居たから疲れたんですね。
帰りの車でもぐっすりと寝ていました。

昨日は思い出深いとても素晴らしい日になりました。


実はみぞは又してもこれから出かけてきます。
今日からお預かりする新人研修生を迎えに言ってきます。
ですから自己紹介は又明日。。。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム みぞ at 12:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

つくねって・・・

皆さんこんにちはるんるん

段々と寒くなってきましたね雪
みぞ家は朝は5時起きなので起きた時は寒くて驚く事があります顔(え〜ん)
今日はそんな寒いみぞ家からお送りしますダッシュ(走り出すさま)


20071104-1.jpg

「今日もパパは会社へ行ったぞ」



つくねの朝は夫 (こうちゃん) を玄関までお見送りする事から始まります。


20071104-2.jpg

「パパも会社へ行ったし、もう一眠りしておくか」


20071104-3.jpg

「僕はどれだけ寝ても寝れちゃうんだな」



と、ここまでは毎朝同じなのですが、みぞは気づいた。。。


つくねが震えている。
どうしたのたかと、心配でしばらく様子を見ていました。
でも具合が悪い雰囲気は無さそうだし。。。

みぞが座ろうとした瞬間に・・・


20071104-4.jpg



モゾモゾとテーブルの下から出てきました。
そして必死でみぞのひざ上に乗ろうとします。
更にみぞが着ている洋服の中に入ろうとしてきます。
震えながら。。。

どうやらつくねは超寒がりみたいです。

必死で暖かい場所を探していたみたいです。

毛布を敷き、更にもう1枚の毛布でつくねをくるんであげました。


20071104-5.jpg

「やっと暖かくなってきたな」


20071104-6.jpg

「暖かいから眠くなってきたな」


20071104-7.jpg



そのまま毛布にグルグル巻きにされながらぐっすり寝始めました。


みぞの勘違いでなければ、確か今はまだ11月の初めでは???
今からこんなに寒がっていたら、本格的な冬はどうやって乗り切ればいいのか。。。
今からつくねの冬対策を真剣に考えています  Oo。。( ̄¬ ̄*)



今日はつくねと一緒にお出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
詳しいことは明日UPしますねぴかぴか(新しい)


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello


ニックネーム みぞ at 07:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

似たもの親子?

皆さんこんにちはぴかぴか(新しい)

昨日は夫 (こうちゃん) がお休みでしたるんるん
なので、こうちゃんにお留守番をお願いして、つくねのトリミングへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
その間にみぞは色々なお買い物をしました揺れるハート
来週から又忙しくなるからですあせあせ(飛び散る汗)
理由は。。。もうおわかりですよね???
しばしの休息を終えて、来週から新人研修生がやってきます犬(笑)
その為のお買い物を済ませてきましたGood
新人が来たら又ゆっくりとご紹介しますねるんるん


帰宅してからは皆でこうちゃんの奪い合いをしていました顔(汗)
もちろんいつものごとくあずきの一人勝ちなのですが、つくねも負けずに小さい体を活かしてわずかな隙間にグイグイ入り込んでました犬(笑)
しかしそんな大人気なこうちゃんもおやつの魅力には勝てませんバッド(下向き矢印)


20071103-1.jpg



あずきがつくねをガン見してます。
もう少しアップで見てみましょう。


20071103-2.jpg

「モグモグ。ガムおいしいなぁ。あずきに取られない内に食べなくちゃ」


20071103-3.jpg

「いつもつくねだけ大きいガムなのかしら?あずきのはすぐ無くなっちゃうのに」


20071103-4.jpg

「僕はゆっくり食べてるだけなんだよ」


20071103-5.jpg

「ガムはよく噛んで食べるんだよ。あずきは丸呑みするから早く無くなるんだよ」



本当にそうね。。。
あずきは何だって丸呑みする子だから超早食いなのよね。
みぞもそう思うわ。

「何でこんな早食いで大食いの子に育ったのかしら?」
みぞがつぶやいた瞬間にこうちゃんが突っ込んできました。
「どう考えたって君に似たんだよ」

ええ、確かにそうね。
あずきの性格はみぞに似てるらしいしね。
仲良し親子ってことで丸く収めましょ。。。


今日はみぞ母の誕生日。
これから実家に行って母親孝行してきます。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello








ニックネーム みぞ at 11:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

本気で考えないと。。。

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

みぞ昨日は寝込んでましたバッド(下向き矢印)
風邪ひいて完全にダウンしてました顔(なに〜)
パソコンに向かってる時間以外はお布団でヌクヌクしてました眠い(睡眠)
くすりを飲んで一日中寝ていたお陰で今日は元気を取り戻しましたGood
みぞは風邪をひくと必ず喉をやられるんですあせあせ(飛び散る汗)
だから毎回声がかすれて出なくなりますたらーっ(汗)
歌手としては致命的だ (← えっっ?誰が???)
でも今日はいつもの美声に戻りましたるんるん (← 罵声ではない)
そんな訳で本日も張り切って更新しますダッシュ(走り出すさま)


一昨日、みぞは買い物へ出掛けました。
普段着れるまともな洋服がほとんど無かった為に買い出しに。。。
何故着れる洋服が減ったのかと言うと、あずきが噛んで穴を開けたり、泥足でタックルしてきてシミが落ちなかったり、何て事は全然ありません。
ええ、そんな事はありません。。。(T▽T;)

そんな訳で (← やっぱりそうなんだ) 久々に楽しいお買い物をしてきました。
色々と見て回り何着か購入した後に、Gパンも欲しい!!
と思い立ち、張り切って試着室へ。。。
これが悲劇の始まりでした。。。

いつも穿いているサイズのGパンを手に取り早速試着してみましたが。。。
は、は、はいらない。。。
どうしたってそのサイズのGパンが穿けない。
そうです。みぞ、やっぱり太ってたんです (´□`。)

仕方なくもう1サイズ上のGパンを穿いてみると、ようやく穿けた。
今回はGパンの購入は見送ろうかと思ったんですが、結局購入しました。
(だって欲しかったんだもん)

『みぞ、太ったね?』 疑惑は決定的に!!

本気でダイエットを考える時期がきたようだ。。。


20071102-1.jpg

「ママ、頑張って痩せるゴン。ごんたみたくスリムになるゴン」


20071102-2.jpg

「ま、せいぜい頑張ってね」


20071102-3.jpg

「食欲の秋なのにかわいそうね」


20071102-4.gif

「僕の体重を超えないようにね」



寝ながらも突っ込みを入れてくる夫 (こうちゃん) を見返す為にも本気でダイエットを考え始めた秋の日でした。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)




 




ニックネーム みぞ at 11:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

きなこの夢が叶った日  ゲスト NO,9

皆さんこんにちはるんるん

先日からトライアル に入っていたきなこ、無事に正式譲渡になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

きなこが待ち望んでいた夢のような日々がこれからもずっと続いていきます。
I 様ご家族と一緒に。 
I 様ご夫婦はお二人ともに20歳代です。
まだお若いのにとてもしっかりされていて、愛情に満ち溢れています。
そしてきなこには二人のお兄ちゃんが出来ました。
I 様ご家族の末娘として本当の幸せを掴むことが出来ました。


20071101-1.jpg


20071101-2.jpg


20071101-3.jpg


20071101-4.jpg


20071101-5.jpg



この写真は全て I 様が送ってくださったものです。
写真を見てきなこが幸せに暮らしている事はすぐにわかります。

きなこはとてもいい子で二人のお兄ちゃんとも仲良く遊んでるそうです。
お母様がお兄ちゃん達と遊んでいると自分も一緒に遊んで欲しくて、体をグイグイ押し付けて撫でてと言わんばかりに甘えてくるそうです。
その姿が可愛いと仰っていました。

そしてきなこの新しいお名前は。。。
そのまま 『きなこ』 となりました。

I 様、きなこちゃんの事をどうぞよろしくお願いします。


きなこちゃん。卒業おめでとう。
きなこちゃんが 『ごんあず旅館』 に滞在したのは、32泊33日でした。
最後の1泊は一緒に素敵なホテルに宿泊しましたね。
とても大切な思い出になりました。
これから I 様と一緒に幸せな道を歩んでください。
きなこちゃんの甘える可愛いお顔は忘れません。


そして、きなこちゃんの幸せを一緒に願ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。



それでは皆さん又明日お会いしましょう揺れるハート


ニックネーム みぞ at 11:48| Comment(18) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする