2007年11月07日

凄いんです

皆さんこんにちはるんるん

昨日はごんたの肝臓検査の為病院に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
毎回血を採って検査するのですが、今まで一度も抵抗したことの無いごんたが昨日は暴れましたどんっ(衝撃)
どうやら昨日は痛かったみたいですあせあせ(飛び散る汗)
理由は・・・
助手を務めた看護師さんの固定が悪かったらしく、足が痛かったみたいですたらーっ(汗)

結果は前回から大した進展は無くこのまま薬を飲み続けますバッド(下向き矢印)
しかも更に薬の量が増えましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本来なら下がってもいいはずの数値が一向に下がらない為です犬(泣)
肝臓内で腫瘍が出来ている可能性も捨てきれないので、一度肝臓の組織検査をしたいのですがそれには麻酔が必要です爆弾
でもごんたは今現在代謝機能がとても低下しているので、麻酔が使えません顔(泣)
だから少しでも早く状態を良くしないといけないんですあせあせ(飛び散る汗)

色々と検査して、薬も増えて、ここのところ病院への支払いが高額なので先生が心配してくれましたたらーっ(汗)

「あのね、こんな事言うのも何なんだけど、家計は大丈夫?何か僕の方が治療代を貰うのが申し訳なくて・・・」

先生心配しないでGood
我が家の家計はもうとっくの昔から赤字ですから爆弾
今更平気よexclamationもう慣れたわexclamation×2

みぞはこの先生を獣医としても信頼してますが、人としても信頼していますぴかぴか(新しい)
先生のこういった気遣いが好きなんですよグッド(上向き矢印)


さてさて、今日も我が家の新人よもぎちゃんをご紹介していこうと思います。


20071107-1.jpg


まずは可愛い寝姿をご覧ください。
いい感じにすっぽりと収まってます。
でもあっという間に大きくなるんだろうな。。。
子犬の成長は早いですからね。

正面からの写真を撮りたくて色々と頑張るのですが・・・


20071107-2.jpg


20071107-3.jpg


20071107-4.jpg



さすが子犬。
全然じっとしてくれない。

やっと撮れた奇跡の1枚。


20071107-5.jpg



お顔が緊張で引きつってます。。。


よもぎはね、とにかくうれション&ビビリションの嵐ですよ。
みぞがちょっと顔を出すと、尻尾パタパタしながらヘソ天でションションションです。
それはうれションなの?それともビビリションなの?
ビビリションだったら軽くショックだな。
みぞの顔ってそんなに怖いのですか??? (°Д°;≡°Д°;)
うれションですよね。(お願いだから誰かうなずいて)

よもぎはあまりグズったりしません。
とてもおとなしくて居るのか居ないのか疑問を感じるくらい静かに寝てます。
でも、お庭に出ると大はしゃぎで遊びますよ。
普通キャンキャンとか言いながら遊ぶと思うのですが、無言でひたすら走り回ってます。
その姿がまさに、これぞ子犬!!って感じです。

イタズラもあまりしませんね。
まだみぞ家に来たばっかりだから緊張してるんでしょうね。


20071107-6.jpg

「こうちゃんパパのおくつはどんな匂いがするでちか?」


20071107-7.jpg

「やられたでち。すごい匂いがしたでち。よもぎダウンでちよ」



こんな感じで地味にちょこちょこ動き回ります。

もう見てるだけで幸せになれますね。
そんなみぞの気持ちを悟ったのか、このお方がヤキモチ焼いて嫌がらせをしました。


20071107-8.jpg

「僕は悪くないぞ。ママが僕以外を可愛いとか言うからだぞ」



みぞがいつも座っている長座椅子にかけションしました (#`ε´#)
ちゃんと出来るのに、みぞの気を引こうとして悪さするんですよね。

あずきじゃ無いから驚きました?
今回のあずきはそんなにしつこく見張りをしていません。
何せよもぎはとにかくおとなしいので、あまり気に留めてないみたいです。
でもフリーにしたら張り切っちゃうんだろうな。。。

「あずきの出番がきましたね。ビシビシ教育しますからね」

とか言いながら。。。
よもぎはあずきの洗礼をいつ受けるんだろう。
みぞ家に来たからには、これは逃れられない運命ですから。。。
がんばれよもぎちゃん。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 11:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする