2007年11月30日

輝く未来へ羽ばたくよもぎ  ゲスト NO,10

皆さんこんにちはるんるん

先週22日木曜日から トライアル に入っていたよもぎお嬢様犬(笑)
この度、めでたく正式譲渡となりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


よもぎの里親様は長野県上田市にお住まいのM様ご家族です。
もうとにかく、皆様でよもぎを愛してくださってるのが、メールやお電話でビシビシ伝わってきます。
よもぎはとっても素敵なご家族の一員となりました。


M様のお宅には、13年間大切に愛された先輩わんちゃんが居ました。
でも9月に先輩わんちゃんは 虹の橋 を渡りました。
M様のお宅に伺った時に先輩わんちゃんのお写真を見せて頂きました。

亡くなる前のお写真。
先輩わんちゃんが子犬時代のお写真。

どちらもよもぎに似ていました。
特に子犬時代の姿はよもぎにとても似ていて、お母様がよもぎに惹かれた気持ちがわかりました。
先輩わんちゃんのお話をするお母様からは、今でも本当に愛おしく思っている気持ちが伝わってきました。
目にうっすら涙を浮かべてお話されるお母様を見て、よもぎはこのご家族の一員になる為に、私の元へ来たんだなぁ。。。
と、しみじみ思いました。

きっと、先輩わんちゃんがよもぎとM様ご家族を引き合わせてくれたのですね。


20071130-1.jpg


20071130-2.jpg


20071130-3..jpg


20071130-4..jpg



このお写真はM様が送ってくださったお写真です。
どのよもぎを見ても幸せなのが一目でわかります。

でも相変わらず、うれション&ビビリションはしてるそうです  (;´▽`A``
そんなよもぎが可愛いと仰っていました。

そしてよもぎの新しいお名前は。。。
そのまま 『よもぎ』 となりました。

M様、よもぎちゃんをどうぞよろしくお願いします。


よもぎちゃん。卒業おめでとう。
よもぎちゃんが 『ごんあず旅館』 に滞在したのは、17泊18日でした。
とてもおとなしくて賢いよもぎちゃんは、みぞ実家の面々にも人気でした。
そんな可愛くて愛らしいあなたが、元気に巣立って幸せになった姿を見られて、私達は本当に嬉しく思っています。
よもぎちゃんの幸せはこれからです。
M様ご家族の末っ子として、ずっとずっと元気に過ごしてください。
よもぎちゃんの成長した姿を楽しみにしています。


よもぎちゃんの幸せを願ってくださった皆様。
応援ありがとうございました。


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(笑)









ニックネーム みぞ at 12:02| Comment(10) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする