2007年12月02日

又も登場甥っ子’S

皆さんこんにちはるんるん

昨夜、みぞは3わんずのクリスマスクリスマスケーキバースデーを注文しましたぴかぴか(新しい)
毎年、ちょっと豪華な夜ご飯エサで誤魔化していたのですが、今年はつくねという新しい家族が出来て初めてのクリスマスクリスマスなので、皆で楽しくパーティーしようと思い注文しちゃいました揺れるハート
楽しみだなぁ〜顔(笑)
今日はみぞと夫 (こうちゃん) の分のクリスマスクリスマスケーキバースデーを注文しようと思っていますグッド(上向き矢印)


本日のタイトルを見ておわかりの通り、本日は みぞの甥っ子達 が登場します。
昨日に又してもみぞ実家に遊びに来ていた甥っ子達。
たまにしか会えないので、行ってきました。


20071202-1.gif



まずは、甥っ子1号Yです。
最近色んな言葉を覚えてきたので、お喋りな甥っ子1号Y。
みぞが電気屋さんのチラシを見ていた時に話しかけてきたので、みぞにクリスマスプレゼントを買ってくれ!!と、お願いしてみました。


みぞ     「ねえねえY、おばちゃんに これ 買って」
甥っ子Y   「え〜、これカメラ?何で欲しいのさ」
みぞ     「これがあればごんたとあずきとつくねの可愛い写真が撮れるから。
         ついでにYの写真も撮ってあげるからさ」
甥っ子Y   「う〜ん。僕の写真も撮ってくれるならいいかな。これは高いの?」
みぞ     「色んな物がセットで30万円くらいかな?」
甥っ子Y   「30万円かぁ〜。。。それって高いの?」
みぞ     「すっごく高いよ。Yのパパがいっぱいお仕事して貰えるお金だよ」
甥っ子Y   「そんなに高いのはちょっと無理だなぁ〜。
         だってパパもママも僕がゲームやるって言っても100円しかくれないもん」
みぞ     「そっかぁ〜。。。じゃあおばちゃんも諦めるよ」
甥っ子Y   「おばちゃん、いつか買ってあげるからね」


甥っ子Yはみぞにいつか買ってくれるらしいです。
甥っ子Yがこれを買える日まで、おばちゃん長生きするからね。

ちなみにみぞは これ 持ってます。
実家にあったのをパクってきました。
でも難しくて使いこなせません。。。
だから普段は これ を使ってます。
こちらでも使いこなせていないので、一眼とかあっても当然使いこなせません。
だからD70の一眼はみぞ家で長い眠りについてます  Oo。。( ̄¬ ̄*)
つまりD300なんて買っても意味の無いお宝になるだけなんです。
(と、言うよりも高くて買えませんが  ^^;)
だからみぞは地味に普通のコンパクトタイプで頑張ります  (`・ω・´)


20071202-2.gif



続いて甥っ子2号S登場。
Sはいつもひたすら何か食べてます  ( ̄□ ̄;)
Yは偏食なのですが、Sは何でも食べます。
みぞが夜ご飯を食べさせてたら、いつまででも食べてました。


あっという間に甥っ子達との触れ合いの時間は過ぎて、早く帰らないと3わんずに怒られるので、わずかな時間で退散しました。


20071202-3.jpg


20071202-4.jpg


20071202-5.jpg



皆こんな顔で怒ってました  ヾ(。`Д´。)ノ
(これは今朝撮った写真ですが。。。実際はもっと怖い顔してました。。。)
ごめんごめん3わんず。
たまには甥っ子達と遊んでもいいじゃない。。。
今日は皆と遊ぶからさ  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)


〜〜〜〜〜  追  記  〜〜〜〜〜


昨日、ボラ仲間のお宅のわんちゃんが 虹の橋 を渡りました。
体調を崩してから一生懸命頑張っていたのですが、ついに天使になってしまいました。
シロちゃん。安らかに。。。



ニックネーム みぞ at 12:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする