2007年12月16日

Cafeデビュー

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日はあずきのシャンプー日でしたexclamation×2
しかし自分でやるのが面倒くさくなったみぞは、いつもつくねをお願いしているトリミングサロンに連れて行っちゃいました顔(笑)
以前一度だけあずきをトリミングして貰った事があるのですが、怖かったみたいでずっと震えていたそうです顔(泣)
だからもう止めようと思っていたのですが何事も勉強よパンチ
と、涙を飲んで預けてきましたたらーっ(汗)
(↑ こんな大袈裟に言ってますがわずか1時間半なんですあせあせ(飛び散る汗)
このサロンはいつも終わりにバンダナを巻いてくれるので、あずきも可愛いバンダナを付けて貰いました揺れるハート


20071216-1.jpg

あずき 「どうかしら?あずきの可愛さに更に磨きがかかったでしょ?」



うんうんそうだねハートたち(複数ハート)
めっちゃ可愛いよ顔(メロメロ)
(↑ はい、親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗)


あずきのトリミングを待ってる間、つくねとわさびを連れていつものCafeに行きました。
わさび君、めでたくCafeデビューです。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


20071216-2.jpg

わさび 「どうして僕はこんな場所に居るんだろう?」


20071216-3.jpg

わさび 「誰か教えてください。ここは何ですか?」


20071216-4.jpg

つくね 「ここはCafeといって、おいしいものが食べれる最高に楽しい場所さ」


つくねはちょくちょく来ているので慣れっこです。

このDogCafeはみぞ家から歩いてすぐなので、よく利用させて貰います。
人見知りで怖がりのごんたもここならOKなんです。  (*⌒∇⌒*)
あずきはいつもテンションが上がりすぎて大変ですが。。。


最初はオドオドしていたわさびも、つくねのリラックスしすぎでだらけた態度を見て安心したみたいです。


20071216-5.jpg



寝ちゃいました。  ヽ(゚◇゚ )ノ
わさびはつくねが傍に居ると安心するみたいです。


慣れない場所だからやはり疲れたみたいで、帰宅してからすぐに寝ちゃいました。


20071216-6.jpg

わさび 「僕はもう眠くて仕方ありません 眠い(睡眠)


20071216-7..jpg

つくね 「僕も眠いです 眠い(睡眠)



わさびが毛布に包まって寝ています。
この光景。。。実は凄いことなんです。
わさびは毛布をかけたりすると、何故かとても怯えてしまう子でした。
体の上にかけると怖がって逃げ惑う始末だったんです。
でもそれがこんな風に落ち着いて寝られる様になったんです。 
少しずつ色んな事が出来る様になってきました。 
みぞ嬉しいなぁ。。。 (#⌒∇⌒#)ゞ


20071216-8.jpg

ごんた 「又ごんたの出番が無いゴン。こうなったらふて寝してやるんだゴン」


いや、君はいつも寝てるだけじゃないか。。。  (@ ̄Д ̄@;)



昨日 よもぎちゃん のお姉さまから写真が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20071216-9.jpg


20071216-10.jpg



皆さん、今までのよもぎちゃんとちょっと違うのがわかりますか?
何とよもぎちゃん、両方のお耳が立ちました顔(笑)
一度立ったお耳が再び垂れてしまい、いったいどっちのお耳になるんだろう?
という感じでしたが、可愛くピンと立ちました揺れるハート
どんどん大きく成長してるんですねClap

よもぎちゃんのお姉さま、可愛いお写真をありがとうございましたるんるん


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


 






ニックネーム みぞ at 13:11| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする