2007年12月23日

ありがたいです

皆さんこんにちはるんるん

先日、近所の方からこんな物を頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20071223-1.jpg


この 『ペット用ハタケシメジ』 は動物用のサプリメントです。
我が家に来るわんこ達の中には栄養状態が悪い子も居るだろうから、その子達に是非飲ませてあげてください。
と、仰ってわざわざ届けてくださいました。

実はみぞはこの方とは全く面識がありませんでした。
別の近所の方からみぞの話を聞いて、わんこ達の為に用意してくださったんです。
「私には何もお手伝いは出来ないけど陰ながら応援してますから」
と、仰って。。。

みぞ嬉しくて思わず涙ぐんじゃいました。
先日まで全く面識も無く、名前すら知らなかった方からの思いがけないプレゼント。
わんこ達のお陰で素敵な方とお知り合いになれました。


みぞはいつもいつも思う事があります。
わんこ達には常に何かを与えられてるなぁ。。。と。
時には素敵な人達との出会いだったり、時には人の優しさだったり、時には人の醜さだったり。。。
様々な事を与えられて教えられています。
皆さんとこうしてお話出来るのもその一つです。

改めて皆さんとわんこに感謝をしました。
いつも本当にありがとうございます。   (*^o^)乂(^-^*)


そんな風に感激をしているみぞの隣では、いつもの様に騒がしい連中が・・・


20071223-2.jpg

つくね 「ここは暖かいなぁ。特別暖かいなぁ。。。」


20071223-3.jpg

わさび 「つくねお兄ちゃん、そこは僕の寝床ですよ!!」



つくねはわさびの寝床がお気に入りみたいなんです。 ( ̄□ ̄;)
わさびの寝床にはわんこ用ホットカーペットを敷いているので、いつもポカポカなんですよ。
それに気付いちゃったつくね兄さん。
この場所がお気に入りです。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20071223-4.jpg

わさび 「つくねお兄ちゃんどいてくれないかな?僕も寝たいんだよ」
つくね 「絶対にどかないよ。わさびは他へ行きなよ」


20071223-5.jpg

わさび 「つくねお兄ちゃんはこたつの中が好きなんでしょ?」
つくね 「うん。。。でもここも好き。ポカポカしてて気持ちがいいし」



仕方ないのでみぞがつくねを抱っこしてどかしました。


20071223-6.jpg

わさび 「やっとゆっくり寝られるよ」



わさびもホッと一安心です。


わさびがホッとした頃、反対側ではごんたとあずきが大喧嘩。
こいつらの喧嘩に理由なんてありません。
しいて言うならば、肩が触れたとか触れないとか。。。
そんな昔のドラマに出てくる1シーンみたいな理由です。。。  (@ ̄Д ̄@;)
ギャウギャウうるさいので、みぞがガツンと怒りました!!


20071223-7.jpg

ごんた 「ご、ごめんなさいゴン。許してくださいゴン」


ごんたはみぞの様子を伺いに。。。


20071223-8.jpg

あずき 「どうしてあずきまで怒られるのよ。納得出来ないわ」


対照的にあずきは仏頂面です。。。  (#`ε´#) 


それぞれに個性豊かな3わんず+1わん。
いい子にしてないとサンタさんが来てくれないからね!!


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)

ニックネーム みぞ at 13:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする