2008年01月04日

同窓会???

皆さんこんにちは揺れるハート

昨日みぞは午前中からバタバタと忙しかったのですがその理由の大半は3わんずのご機嫌取りあせあせ(飛び散る汗)
どうしてそんな事をしないといけないかというと・・・


20080104-1.jpg

「あのぅ〜、みぞママ。ここは何処ですか?そしてあの子達は誰ですか?」



わさびどうしたの?
何か変わった事でもあったの?


20080104-2.jpg



あっっ!!いきなりションション中をパパラッチですが・・・
あの子はもしや・・・

モコ様 に預かって頂いていたかのこちゃんです。  ヽ(゚◇゚ )ノ

そうなんです。
昨日はモコ様のお家にかのこちゃんを迎えに行ってきました。

そしてそして・・・


20080104-3.gif



先月にみぞが あのブリーダーの元へ行った際 にご一緒した yasuママ様 のお友達の元へお嫁入りしたミミちゃんです。

ミミちゃんはとってもおりこうさんで、既にマテとかお座りとかマスターしてるんです。
ママの事がとっても好きな可愛い女の子です。

それからそれから・・・


20080104-4.gif


20080104-5.gif



yasuママ様の可愛い子供達、アトム君とウランちゃんです。


20080104-6.gif



わさびはミミちゃんとお互いの匂いを嗅ぎあったり、仲良く並んでお座りしたりしてました。 
かのこも皆と仲良く遊んでいましたよ。
モコ様が愛情たっぷりでお世話してくださったので、誰にでもフレンドリーでした。


わさびとかのことミミちゃんはあのブリーダーの元で子供を産む機械として酷い扱いを受けてきたのに、昨日の姿からは想像も出来ないほど皆の目が光り輝いていました。
しいて言うなら同窓会?ですね。  (*^o^)乂(^-^*)
そんな光景が本当に嬉しかった。
あの日ガタガタと震えていた3頭の子達が今はこうして新しいスタートラインに立っているんです。
何とも嬉しい事です。


ね?わさび?こうして元気な姿で再会出来るなんて本当に良かったね。


20080104-7.gif

「本当だねママ。僕も嬉しいよ」



わ?さ?び?
の隣に図々しくも転がるこの茶色いお方は。。。
つくねではないか。。。
例によってダダこねまくりでわさびの監視役として又もお供したつくね兄さん。。。
そんなつくね兄さんは皆に唸りまくりで常にみぞに捕獲されていました。。。
なのにね。。。


20080104-8.gif



寛ぎすぎじゃねぇ?
わさびもつくねも人様のお家で寛ぎすぎじゃない?


そんな感じで時間が過ぎていき、皆さんとお別れの時間が。
かのこは1ヶ月お世話になったモコ様とのお別れの時間です。
かのこは寂しくて鼻を鳴らしていました。

モコ様、こんなに長い時間預かって頂いて本当にありがとうございました。
かのこが必ず幸せな道を歩けるように一生懸命努力します。
そしてhirai様とyasuママ様、楽しい時間をありがとうございました。
又再会出来る事を楽しみにしています。  (#⌒∇⌒#)ゞ


そして帰宅後のかのこは・・・


20080104-9.jpg


20080104-10.jpg


20080104-11.jpg



しばらくはモコ様の姿を捜していました。  (´・ω・`)
寂しい別れの後には必ず幸せへの道が開けてるからここで一緒に本当のパパママを待とうね。



それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 07:47| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする