2008年01月11日

負けるな!ダックスコンビ!!

皆さんこんにちはるんるん

近頃やたらと仲の良いダックスコンビ犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
ですが・・・
体調を崩すタイミングまで仲良いってどういう事?


20080111-1.jpg

わさび 「僕は元気なつもりですが・・・」



つもりって言われてもねぇ〜、わさび。。。
見た目は元気そうですが。。。


20080111-2.jpg

わさび 「でもちょっと疲れたな・・・」



わさび、今日の夜中から肛門からの出血がまた少し始まっています。
今回は嘔吐もありました。
あっ、でも嘔吐と言っても吐血ではありません。
普通の (?) 嘔吐です。
先日の出血が収まったので薬を止めたら再び体調を崩しました。  (´□`。)
やはり胃腸が弱いのか?
前回の血液検査から1ヶ月経っているので、今度は少し別の血液検査をしてみようかな。。。
と、考えております。


そして今日はつくねの手術の日。。。


20080111-3.jpg



夫 (こうちゃん) は昨夜、つくねを抱きしめて寝ていました。
いつもの定位置をつくねに奪われたあずきは意地でもこうちゃんの傍に居ようとして仕方なく布団の上に転がっています。  (;´▽`A``


20080111-4.jpg



でもこうちゃんと一緒だと潰されてしまうので、つくねはしばらくすると必ずみぞの所まで避難してきます。  (゚Д゚)

そんなこうちゃんは今日は仕事がお休みです。
昨夜 「明日はつくねの手術の日だよね」 
と、言っていたのでつくねの為に休んだのか?
(いや、ただ単に休みが取れただけだろう。)

ちなみにみぞの持病で大掛かりな検査をする日は休むなんておろか、覚えてくれてもいませんでした。。。  (◎`ε´◎ )
検査後の夜に 「えっ?今日だったの?あっそう」 
とかって言ってましたよ。。。  ヾ(。`Д´。)ノ

そんな訳でこれからお散歩をして、つくねを病院に送り届けてきます。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello



〜 〜 〜 〜 〜  お ま け  〜 〜 〜 〜 〜


20080111-5.jpg


何だか人間っぽいたたずまいのかのこ姫。

ニックネーム みぞ at 08:02| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする