2008年01月22日

わさびのひとりごと

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

昨日はリヨンちゃんの卒業にたくさんのお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました揺れるハート
今朝も I 様からお電話を頂きまして

「昨夜一緒にお布団で寝たんだけど、朝までとってもいい子でしたよ。元気だし可愛いし、もう楽しくて仕方ないわ」

と、早速近況報告を頂きましたGood
リヨンちゃんは既にご家族に馴染んでいるみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


話は変わりますが、実は先週木曜日から昨日まで出張で不在だった夫 (こうちゃん) が昨夜帰宅しました顔(イヒヒ)
今回の出張は4泊5日と少し長めだったので、あずきはここ何日か元気がありませんでした犬(泣)
電話が鳴る度に玄関の前に行きこうちゃんの帰りを待っていましたあせあせ(飛び散る汗)
その後姿が悲しくて早く帰ってこないかなぁ。。。
と思っていたので、これでやっと安心しました顔(笑)
あずきはとにかく大騒ぎで片時もこうちゃんから離れませんでした犬(笑)
これだけあずきに思われてこうちゃんは幸せ者ですねハートたち(複数ハート)



20080122-1.jpg


皆さんこんにちは。わさびです。

昨日、僕と一緒にあの地獄から抜け出したかのこちゃんがここのお家を卒業しました。

リヨンちゃん。という新しい素敵なお名前を貰ったんだって。

ママはリヨンちゃんが幸せになった姿を見てとても嬉しくてお家に帰ってきてから泣いてたんだ。

僕は大好きなママが泣いてるから心配しちゃったよ。

でね、ママが僕に言ったんだ。

「わさびもママのお家じゃなくて他のお家に行った方が良かったのかなぁ?」

って言ったんだよ。僕はもちろんママに言ったよ。

「僕はママの子になって幸せだよ。皆と一緒で幸せだよ」

ってママに言ってあげたんだ。

だってさぁ、見ればわかるでしょ?昨夜だってね・・・


20080122-2..jpg


こうやってつくねお兄ちゃんが一緒に寝てくれるんだよ。

今朝も一緒に仲良く踊って遊んだんだよ。


20080122-3..jpg


20080122-4..jpg


20080122-5..jpg


20080122-6..jpg


ね?楽しそうに遊んでるでしょ?

ちょっと怖いあずきちゃんも、


20080122-7.jpg


僕の大好きなつくねお兄ちゃんも、


20080122-8.jpg


いつも寝てばっかりのごんたお兄ちゃんも、


20080122-9.jpg


僕は皆と家族になれて幸せだよって、ママに教えてあげたんだよ。


20080122-10.jpg


だからもうそんな事言わないでねママ。

僕はパパとママとごんたお兄ちゃんとあずきちゃんとつくねお兄ちゃんが大好きだから。



昨夜、ふとそんな思いにかられたみぞ。。。
なんとなくわさびが本当に幸せなのか不安にかられました。
でもわさびが元気に遊ぶ姿を見てしみじみと、これで良かったんだ。。。
と、思いました。
大切な大切な愛しい家族。。。
これからもずっと一緒に居たいです。


それでは皆さん又明日お会いしましょうるんるん





ニックネーム みぞ at 12:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする