2008年02月02日

あずきとわさびの微妙な関係

皆さんこんにちはるんるん

昨日、買っちゃいましたexclamation×2
2階の特別室のエアコンをGood
買っちゃいましたよぉ〜顔(笑)
勢いでテレビとか洗濯機とか掃除機とかパソコンとかを買いたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
しかし先立つものが無い。。。
それにみぞは今使ってる物が壊れるまで使うパンチ
というタイプの人間です顔(イヒヒ)
だから最新式の電化製品を指を銜えて見ていましたバッド(下向き矢印)
最近の電化製品って便利な機能がいっぱい付いてるのねClap
そして。。。お高いのね顔(泣)


20080202-1.jpg

わさび  「突然ですが僕は今、危機的状況に陥っています」


20080202-2.jpg

わさび  「何だか後ろの方から痛い視線を感じるんですが。。。」


20080202-3..jpg

つくね  「わさび気をつけろ。確実に狙われてるぞ」


20080202-4.jpg

あずき  「失礼しちゃうわね。あずきはそんな事しないわよ」


20080202-5.jpg

わさび  「僕は何とか無事にさっきの危機を回避しました。
でもまたいつ狙われるかわかりません。
ここはそんな危険がいっぱいなお家です」



あずきとわさび。。。
実はあずきは今までわさびを襲撃した事はありません。  ヽ(゚◇゚ )ノ
あずきはわさびにストーカーのように付きまとったりしていますが、襲撃をした事は一度も無いんです。
「別にそれって普通じゃない?」
そんな風に思っている方。
いやいや、あずき姐さんですよ。
あの自他共に認める喧嘩大好きあずき姐さんですよ。   ( ̄ー ̄;
その姐さんがわさびに対しては襲撃していません。
もしかしてあずきが大人しい姐さんに変わったのでは?
もちろんそんな事はありません。
断じてそんな事はありません。  o(・_・= ・_・)o
リヨンちゃん には鬼の形相で飛び掛りましたしね。
(寸でのところで止めました)
それに昨日もごんたとあずきのバトルがありましたし。。。
もちろんごんたが負けましたが。。。
そして軽く血が出ましたしね。  (;´▽`A``
でもあずきは何故かわさびにだけは手を出しません。
ガウガウ威嚇しますが、手は出しません。  Σ(・ω・ノ)ノ!
あずき姐さんはいったい何を思っているのでしょうか?
理解しがたい女ですね。  Oo。。( ̄¬ ̄*)


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello



〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ  〜 〜 〜 〜 〜


里親様を募集している生後6ヶ月程の子犬が居ます。
詳しくは こちら をご覧ください。
 



ニックネーム みぞ at 12:16| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする