2008年02月04日

雪あそび〜!!

皆さんこんにちはるんるん

みぞはものすごく体が痛いですバッド(下向き矢印)
背中と腰と手が特に痛いです顔(汗)
だって筋肉痛なんだもん顔(え〜ん)
昨日の雪は夕方6時頃まで降り続けました雪
10cmは降り積もりこのまま朝まで放っておくと大変な事になるので、その時間から雪かきを始めましたパンチ
駐車場前をどうにかしないと夫 (こうちゃん) が仕事から帰って来た時に車が入れないのであせあせ(飛び散る汗)
必死に頑張りましたGood
我が家は角地にあり、家の前には信号がありますexclamation×2
そういった家の役割的な事と言えば、信号付近の雪かきまでやる事たらーっ(汗)
雪かき範囲は更に広がり格闘すること2時間半あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
必死の思いで信号付近の雪かきも終わりました顔(イヒヒ)
お陰で体は冷えきりました顔(泣)
おまけに筋肉痛になりました顔(なに〜)
しかし今日もまだ雪かきしないといけないのでこれを書き終わったら又頑張りますClap


20080204-1.jpg

あずき  「ねぇママ見てよ。見事に雪が積もったわよ」



雪が降り積もりあずきと二人で雪見を楽しんでいました。
するとその前で我が家の長男ごんたが・・・


20080204-2.jpg

ごんた  「う〜ん。。。が・ん・ば・る・ゴ・ン」



うんPをしていた。  (((( ;°Д°))))
せっかく降りしきる雪を心穏やかに見物していたのに。。。
空気の読めないKY男ごんた。。。
もう少し気を使ってくれ。  (;´Д`)ノ


20080204-3.jpg

つくね  「僕はここからは出ないぞ。こんな寒い中外に出たら危険だからね」



つくねは相変わらずでした。  ( ̄□ ̄;)


20080204-4.jpg

あずき  「じゃ、そろそろ始めようかしら。あずきの出番が来たみたいね」



何だか気合十分なあずき。
あずきの気合を動画でご覧ください。





やはり大はしゃぎです。
雪も食べまくって大はしゃぎでした。
寒いので20分位で切り上げさせたのですが興奮冷めやらぬあずき。
部屋の中でも大暴れ。
雪の興奮が冷めないまま部屋を爆走。  Σ(・ω・ノ)ノ!
その模様も動画でご覧ください。





部屋の中は荒れ放題。。。
あずきは一度テンションが上がると中々落ちないので大変なんです。 (;´▽`A``


20080204-5.jpg

わさび  「でもね、あずきちゃんはいつもこんな感じだよ。
別に雪のせいで興奮してる訳じゃないと思うよ。いつもの事だよ」



そうね、わさび。
あずきはいつもこんな感じね。
これに毎日付き合うみぞも結構疲れるのよ。  (・・。)ゞ

ではこれから雪かきを始めますので本日はこの辺で。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 10:12| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする