2008年02月11日

練習中に・・・

皆さんこんにちはかわいい

実は先ほどみぞ家に大きな荷物が届きましたexclamation×2
一昨日、夫 (こうちゃん) が仕事中に電話をかけてきて、

こうちゃん  「もしもし?突然だけどテレビ買ったから」
みぞ     「はい?」
こうちゃん  「だからテレビを買ったから。11日に家に届くからね」
みぞ     「テレビは家にあるから買う必要なんてないんですけど」
こうちゃん  「社販で安く買えるみたいだから買ったんだよ。42型だよ」
みぞ     「そんな大きなテレビ我が家にあっても邪魔だよ」
こうちゃん  「ぶつくさ言うなよ!!もう買っちゃったんだから。支払いよろしくね。
         代引きだからお金用意しておいて。じゃあねっっ」

電話は切られましたどんっ(衝撃)
なぜ今テレビを衝動買いする必要があったのか?
疑問を感じているみぞ。。。

何故ならみぞ家のお財布事情はただ今暗黒を彷徨っているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先日こうちゃんがスーツとYシャツをいっぱい買い込み。。。
2階の特別室をリフォームして、エアコンを付けて。。。
極めつけはこうちゃん。。。
車をぶつけてきました顔(なに〜)
自爆です爆弾爆弾爆弾
先日の雪の夜に走行中、道の真ん中に三角ポールが落ちていて細い道だから避け切れなかったそうですたらーっ(汗)
タイヤが横滑りして木にぶつかり、後ろのドアが凹みました顔(泣)
幸いな事に人様にも木にもご迷惑はかけなかったから良かったのですが。。。
「板金で直すよりもドアパネルを交換した方がいいですよ」 
と言われて高い修理代を払う事にバッド(下向き矢印)

そんな時期に何故テレビを買う必要があったのか?
こうちゃんの考える事が理解できないみぞであった顔(ぷんっ)


20080211-1.jpg



あまりにも邪魔なテレビに若干引き気味のあずきとつくね犬(泣)
こうちゃんが帰宅するまで動かすことすら出来ない顔(汗)
だって重いんだもんどんっ(衝撃)
早く帰ってきて欲しいです顔(え〜ん)


さてさて、毎朝練習をかかさない 『つっく〜&わっさ〜』
本日も朝練をしていました。


20080211-2.jpg

つっく〜  「そろそろ始めるか?わっさ〜?」
わっさ〜  「そうだね、つっく〜」


20080211-3.jpg

つっく〜  「ストレッチは念入りにやらないとね、わっさ〜」


20080211-4.jpg

わっさ〜  「朝はまだ体が硬いからしっかりね、つっく〜」



と、ここまでは毎朝の事ですが、今日は何だか様子がおかしいです。


20080211-5.jpg

つっく〜  「おいおい、ここは僕達の練習スタジオだぞ」
わっさ〜  「部外者は立ち入り禁止だぞ。どうなってるの?マネージャー?」



突如として練習スタジオに乱入してきた一人の若者。


20080211-6.jpg

若者  「お願いです。僕のダンスを見てください。そして是非ご指導を!!」


20080211-7.jpg

つっく〜  「おいおい、あまりにもいきなりじゃないか。帰った帰った」
わっさ〜  「まぁ、つっく〜。そう怒らずに見るだけなら許してやろうよ」



そして一人の若者は熱いダンスを披露し始めた。。。





その若者は一通り踊り終えるとこう言った。

若者  「僕の名前は、ひじ〜です。僕もユニットに加えて貰えませんか?」

『ひじ〜』 と名乗る若者。
彼の目的は?
どうする? 『つっく〜&わっさ〜』 

続く・・・


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)











ニックネーム みぞ at 12:24| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする