2008年02月12日

意外と仲がいいんじゃない?

皆さんこんにちはるんるん

昨日届いた我が家のテレビTV
届いたのはいいが、設定が難しくて画面が映りませんどんっ(衝撃)
普通は電気屋さんが持って来てくれて色んな配線や設定をしてくれますが、なんと宅急便で届いたのだexclamation×2
そんなもの宅急便で送るなよパンチ
全く手を付けられないじゃないか顔(ぷんっ)
昔のテレビと違ってアンテナ線とコンセントを入れればいいだけじゃ無いんですねあせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で昨日からテレビが見れないみぞ家ですたらーっ(汗)
でもテレビが無いと静かなんですねグッド(上向き矢印)
これはこれで結構いい感じです顔(イヒヒ)


昨日の朝、『つっく〜&わっさ〜』 の朝練に殴り込みをかけてきた若者 『ひじ〜』
つっく〜&わっさ〜は夕方の練習中に彼の事を相談していた。


20080212-1.jpg

つっく〜  「ねぇわっさ〜。あいつどうする?スタジオの外で僕達をまだ見てるよ」
わっさ〜  「仕方ないから一緒にランニングに行って様子を見てみようよ」



とりあえずつっく〜&わっさ〜は体力作りのランニングへ出かけた。
ひじ〜を連れて。。。


20080212-2.jpg



やはりいきなりランニングしても中々気が合いません。
しかししばらくすると・・・


20080212-3.jpg



足並みが揃ってきました。
実は意外と気が合うのでは?
なんて思っています。
気が合うダックストリオ(仮)のお散歩風景をご覧ください。






途中で電柱にむかって匂いを嗅ぐダックストリオ(仮)の姿。
こうして見るとめちゃくちゃ仲がいいと思うのですが。。。
ひじ〜がその電柱に向かってションションスタイルをしていますが、ションションは出ていません。
もう出るものが無いのにどうしてまだやろうと踏ん張るのか?
こだわりがあるんですね。
出なくても姿勢は取ります!!みたいな?

そんなランニングも終わり事務所に戻ったダックストリオ(仮)。
ひじ〜はもっと自分をアピールしようと必死です。
ひじ〜の売り込み大作戦です。





しかしリーダーのつっく〜に逆らうことは許されていません。
つっく〜の一声で筋トレ(?)を中断するわっさ〜&ひじ〜。


20080212-4..jpg

ひじ〜  「僕もっと練習してつっく〜に認めてもらわなくちゃ」



夢のコラボが誕生するのか?しないのか?
今後も目が離せませんね。  (*゜▽゜ノノ゛☆


それでは皆さんまた明日お会いしましょうHello


ニックネーム みぞ at 07:25| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする