2008年02月18日

僕のわさび

皆さんこんにちはるんるん

今朝みぞはびっくりしましたひらめき
ひじきがいつも寝ているサークルに居ないのですあせあせ(飛び散る汗)
サークルの扉は閉まっているのに顔(汗)
どうやら脱走したみたいですどんっ(衝撃)
こたつの中を見たけど居ないバッド(下向き矢印)
わさびと一緒に寝てるかと思ったけどわさびのベッドにも居ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
玄関とか見たんだけど居ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ふと布団の中を見ると、なんと夫 (こうちゃん) に寄り添って寝ているではないかGood
あずきとは反対側でこうちゃんに寄り添っていました犬(笑)
幸せそうな顔してましたるんるん
起こすのがかわいそうなのでそのまま寝かせていたらあずきが起きてきたあせあせ(飛び散る汗)
今度はあずきがびっくりexclamation×2
いつのまにかひじきと一緒に寝ていたのでさすがにびっくりしたみたいですあせあせ(飛び散る汗)


20080218-1.jpg



何だかもめているダックストリオ。。。


20080218-2.jpg



部屋の中でも・・・


20080218-3.jpg


20080218-4.jpg



部屋の外でも・・・
何かをもめている。  ((>д<))

実はつくねとひじきがわさびの取り合いをしているんです!!
つくねは大切な弟をひじきに取られて面白くない。 ヾ(▼ヘ▼;)
ひじきはわさびと遊びたい。
だからわさびの事を取り合って追い回すんです。
わさびがかわいそうになるほどに。。。 o(;△;)o

と、そこへもめてる雰囲気を察した喧嘩大好きあずき姐さんが乱入。
これは荒れるか???
誰もがそう思った瞬間。


20080218-5.jpg

あずき  「あんた達、喧嘩は止めなさい。仲良く遊べばいいでしょ!!」



おお〜〜〜!!
なんと、あの姐さんが仲裁に入りました。
あずきはわさびを気遣い、ダックストリオに対して一喝!!

ダックストリオはすごすごと部屋の中へ戻っていきました。


20080218-6.jpg



わさびはちょっとお疲れ気味。
ひじきはまだ狙っている感じ。
つくねは後ろでいじけてます。  (;´▽`A``


20080218-7.jpg



新コンビ結成か?
最近やたらと仲が良いわさびとひじき。


20080218-8.jpg



つくねも一緒に遊べばいいのに。。。
素直じゃないんだから。  (*´Д`)=з

そしてダックストリオを蹴散らしたあずき姐さんは・・・


20080218-9.jpg



優雅にひなたぼっこをしてました。
実は単にこの場所で寝たかっただけなのか?  
あずきの考えてる事はよくわからん。  Oo。。( ̄¬ ̄*)

その後はやはりこのコンビで仲良くお昼寝です。


20080218-10.jpg



ひじきはこたつに入って寝てました。   Zzz…(*´?`*)。o○

ちなみにごんたは・・・
何にも動じずにずっと一人で毛布に包まって寝続けてました。 (゚Д゚)


そしてみぞはこれから皆をお散歩した後に歯医者さんへ行かなくてはいけない。。。
イヤだなぁ。。。
気が重いなぁ。。。


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello
 

ニックネーム みぞ at 08:08| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする