2008年02月22日

やっぱり大物???

皆さんこんにちはるんるん

先日から体調を崩していた我が家の長男ごんた君exclamation×2
だいぶ良くなりました犬(笑)
大好物の鶏のササミパワーで見事復活です顔(笑)
まだ完全復活では無いのですがお散歩にも行けるようになりましたグッド(上向き矢印)
皆さんからの応援がかなり励みになり
「ごんたまだまだがんばるゴン」
と言って、がんばりましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)
いつも温かいお心に感謝しています揺れるハート


20080222-1.jpg



ん?つくね?どうしたの?


20080222-2.jpg

つくね  「ママ、僕は納得できないよ。どうしてあいつがまだこの家に居るんだよ」



ひじき君残留宣言により、とってもご機嫌斜めなつくね。  ヾ(▼ヘ▼;)
つくねはひじきがどうしても気に入らないみたいなんです。
しかし・・・


20080222-3.jpg



こんな風に近くで寝られるようになったり。。。


20080222-4.jpg



ダックストリオでひなたぼっこしてたらついつい寝ちゃったり。。。
ひじきはそんなつくねにはお構い無しです。
ガンガン攻め込んできます。

昨夜もね、自分のベッドで寝ていたひじきはいつの間にか・・・


20080222-5.jpg



又もみぞの布団に紛れ込んでいた。  Σ(・ω・ノ)ノ!
しかしそこには先約が・・・


20080222-6.jpg



毎晩みぞと一緒に寝るつくねが居るのに、全くお構い無しで攻め込んで来るひじき。
この子本当にマイペースで動じないんです。
つくねに怒られても全然気にしない。
そしてついにはあのお方にまで手を出した・・・


20080222-7.jpg



なんとあずきのお尻を枕にして寝ていた。  (°Д°;≡°Д°;)
あずきも最初はギョッ!!とした顔しましたが、あんまりにもひじきが普通に寝ていたのでそのまま寝かせていました。
ひじきはこんな感じで気づくと誰かのそばに居ます。

あのあずき姐さんの般若顔にも全く動じないひじき君。
そんなひじきにつくねが太刀打ちできるはずも無く。。。
気づくと 『なし崩し大作戦』 で仲良くなってきています。

ひじき、もしかして大物?
いや、かなりの大物?
見事なまでに我が家の生活に溶け込みました。 ヾ(*~▽~)ノ
でもね実は君は研修生なんだよ、ひじき君。。。

こんなひじき君ですから里親様のもとへ行ってもすぐに溶け込む事と思います。
それまでにはつくねと本当の仲良しさんになれるといいね。  (*^o^)乂(^-^*)


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)


ニックネーム みぞ at 08:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする