2008年02月25日

ひじきソロデビュー

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

我が家の新人ひじき君がついにデビューする事になりました揺れるハート
芸能界デビューではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
これからの犬生を幸せに生きるべく、本日から里親様を募集する事になりましたClap


20080225-1.jpg

ひじき  「今日から僕のご家族を募集する事になりました」



本日初めてご覧頂く方は下記の過去記事も合わせてご覧ください。



里親様の募集になるまで色々とありましたが、ひじきの赤い糸は別の方に伸びていたんですね。


20080225-2.jpg

ひじき  「僕はこんなに可愛いから人気者になっちゃうよ」



そうかもしれないね。
みぞはひじきが無事にデビューする事が出来て本当に嬉しいよ。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


20080225-3.jpg



ひじきはいつもこんな感じで寝ます。
本当に本当に本当に可愛くて素直な子です。
人が大好きで物怖じせずに自分をアピールしまくります。
その姿を見ているとどうしてこの子が辛い目に合わなくてはいけなかったのか心が痛みます。
でも当のひじきはそんな事を気にしないとても強い心の持ち主です。

そんなひじきの可愛い姿を動画でどうぞ。





『マテ』 する姿が可愛いでしょ?
しかもその後にまだまだちょうだいと言わんばかりにみぞに付いて回るんです。

こんなに愛らしいひじき君。
我が家に来たばかりの頃はマーキングが凄くてつくねとマーキング合戦を繰り広げたりしましたが、今はもう室内でのマーキングは無くなりました。
でも♂犬ですから新しい自分だけのお家に行ったら、匂い付けの習性で少しの期間マーキング癖が出るかもしれません。
でも基本的なおトイレはちゃんとトイレシーツで出来ます。
♂犬なので、『売られた喧嘩は買う』 みたいな強いところは多少ありますが決してそれを押し通そうとする子ではありません。


今まで過ごしてきた過去を1日でも早く忘れて幸せな犬生を歩んで欲しいと願います。
ひじきの一生を愛情たっぷりで包んでくださる方にこの子を託したいと思っています。

ご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D25671』 です。


20080225-4.jpg

ひじき  「僕、幸せになりたいです。よろしくお願いします」



ついにソロデビューしたひじき君。
最高の幸せを掴める様に応援よろしくお願いします。  o(^^o)(o^^)o


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぞ at 04:06| Comment(26) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする