2008年02月26日

パパっ子ひじき

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

さっきね、ちょっと面白いことがあったんです顔(イヒヒ)
我が家の末っ子わさび君犬(笑)
カーペットとかの埃を取る、通称 『コロコロ』 ありますよね?
わさびがそのコロコロと格闘してたんですよパンチ
持ち手のところを咥えて引きずったり、頭でグイグイ押して遊んだりしてたんでするんるん
そしたらわさびの頭の毛がコロコロの粘着力でくっついちゃったんですよ顔(汗)
わさび大慌てでもがいていました犬(泣)
手で取ろうと頑張るんですが、なんせわさびは手が短いダックス君ですからあせあせ(飛び散る汗)
上手く取れずにバタバタしてましたたらーっ(汗)
やっとの事で取れたんですが、それからコロコロを避けて通るように。。。


20080226-1.jpg



わさびに見せるとちょっとビクビクしてます顔(え〜ん)
わさびって遊び方が子犬みたいで本当に可愛いんです揺れるハート


昨日は夫 (こうちゃん) がお休みでした。
休みの日はとにかくひたすら寝続けるこうちゃん。   Zzz…(*´?`*)。o○
そんなこうちゃんに添い寝するいつもの面々・・・


20080226-2.jpg



いつもの?面々???


20080226-3.jpg



と思ったら、こうちゃんに寄り添っていたのは研修生のひじきでした。


こうちゃんが起きた後も・・・


20080226-4.jpg


20080226-5.jpg


20080226-6.jpg



我が家では一番人気と言われる程の (本当か?) こうちゃんの膝上を占拠し続けた。。。
そうなれば当然こうなる訳で・・・


20080226-7.jpg

つくね  「どういう事だ?どうして僕がパパの隣であいつが膝上なんだ?」



つくねは大変ご立腹。 \(*`∧´)/
パパを愛してやまないあずき姐さんは・・・


20080226-8.jpg 



完全にグレていた。  ヾ(▼ヘ▼;)
(↑ それにしてもお尻デカすぎだね  ^^;)

ひじきはどうやらこうちゃんが大好きみたいです。
こうちゃんが帰ってくるとみんなの目を盗んで近づこうとしています。  ( ̄ー☆
だから昨夜もこうなる訳で・・・


20080226-9.jpg



あずきがちょっと出遅れた隙にこうちゃんの隣を確保していた。
この光景を引き目で見ると・・・


20080226-10.jpg



あずき姐さん、めちゃくちゃイジけてます。  o(;△;)o
そんなに離れてイジけなくても。。。
仕方ないのであずきをみぞの膝上で抱っこしてあげました。
重かったですが。。。  (;´▽`A``


こんな甘えん坊なひじき君。
ただ今、里親様を募集中です。
ご応募は 『いつでも里親募集中』 の掲載番号 『D25671』 からメールアドレスを取得の上、ご連絡をお願い致します。
ご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。



それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 11:41| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする