2008年03月13日

かなり嫌われてます

皆さんこんにちはるんるん

毎度毎度花粉症ネタで申し訳ないのですが、みぞの左目が目
昨日から腫れ上がりコンタクトさえ入らなくなりましたどんっ(衝撃)
それでも昨日に比べたら落ち着いてきましたが、確実に腫れています顔(泣)
痒いし痛いし目が真っ赤だし。。。
なんとも言えない辛さですバッド(下向き矢印)


辛いといえば我が家の夫 (こうちゃん) も昨夜とっても辛い経験をしました。
以前 わさびがこうちゃんを避けている とお伝えしましたが。。。
どうやら避けているどころじゃ済まなくなってきました。 (;´▽`A``

実は昨夜こうちゃんが帰宅した時にわさびに挨拶しようと撫でようとしたら。。。
わさびがこうちゃんの事を威嚇して噛み付こうとしました。 (°Д°;≡°Д°;)
あのわさびが。。。
温厚を絵に描いたようなあのわさびが。。。
確実に怒っている。。。  (((( ;°Д°))))

さすがにこうちゃん凹みました。
とっても凹みました。
二人の関係は修復されるどころかどんどん悪くなる一方です。 o(;△;)o
いったい何があったのか???
ここまでくるとさすがにマズイ気がします。  ( ̄ー ̄;

そんなわさびはこうちゃんが居ない時はこんなに元気!!


20080313-1.jpg


20080313-2.jpg


20080313-3.jpg



毎朝恒例のダンスをしたり。。。


20080313-4.jpg


20080313-5.jpg



これも毎朝恒例となったひじきとのプロレスを楽しんだり。。。

わさびとこうちゃんの間にいったい何が起きたのか?
真剣に対策を練ろうと思っています。  Oo。。( ̄¬ ̄*)


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ  〜 〜 〜 〜 〜


昨日の コメント欄 で、ある場所で 
『ペットショップの崩壊があり、30頭近くの犬が今週末に処分される』 
という情報を聞きつけ、どうしたらよいのかわからない。
とのコメントがありました。
書き込みをして頂いた方 (まりん様) はご友人の知り合いからその事を聞いて、仕事も手につかないほどにお心を痛めておいででした。
その後にこのコメントを見た別の方からの情報で、
『もしかしたらその情報は今現在あちこちで流れているチェーンメールによるイタズラではないか?』
との情報を頂きました。 
(参照記事)  
(3月12日の記事の中の 『チェーンメール』 というのをお読みください。こちらの団体様もまりん様が受けたのと同じ様な内容で情報が入ったようです。こちらの団体様とまりん様は直接的な関係は無いそうです。)
まりん様にも真実かどうかがわからないまま、最初に情報をくれたご友人から
『30頭全てに引き取り先が見つかったらしい』
という情報が昨夜の内に入ったそうです。
果たして本当にそんな事が起こっていたのか?
真実がわかりません。
「もしただのイタズラによるデマならそのほうがいい。失われる命が無ければそのほうがいいのだから」
まりん様はそのように仰っていました。
本当にそうです。嘘なら嘘の方がいいに決まってます。
でももしただのイタズラなら許される事ではありません。
その情報でまりん様がどれほどお心を痛めたか。。。
それを思うとこんなイタズラをしている奴に憤りを感じます。

昨日のこのコメントを見て同じ様にお心を痛めてご心配されている方がいらっしゃると思いましたので、ここに事の次第をご報告させて頂きました。

〜 〜 〜 〜 〜  追 記  〜 〜 〜 〜 〜

更に追記です。
上の 『ペットショップ崩壊』 というのはどうやら事実だったようです。
ただ、もう既に全ての子が引き取られた後なのだそうです。
今週末に処分される子が居るかもという事は全く無いようです。
全ての子の命は繋がったようです。
色んな情報だけが後から出回り正直言うと何が真実なのかわかりません。
でも全ての子が幸せな家庭に引き取られたのだと信じたいです。

何度も情報が入れ替わり混乱を招いてしまいました事。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

2008年3月13日  13:40 記






ニックネーム みぞ at 08:42| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする