2008年03月25日

負けちゃったよ。。。

皆さんこんにちはるんるん

昨日はみぞのパソコン君が調子悪くてイライラしましたがむかっ(怒り)
皆さんのコメントを見てみると、どうやらパソコン君が不調を訴えているのは我が家だけでは無いんですね顔(汗)
これは間違いなくパソコン業界の陰謀ですexclamation×2
たまに調子が悪くなるような情報が組み込まれているんだ顔(ぷんっ)
(↑ そんなバカなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は少し機嫌が良いみたいで割りとサクサク動いてくれてますGood
果たしてみぞとパソコン君の間でどのような密約が取り交わされたのか?
その結果、仕方なく今日は正常に動いているようです顔(イヒヒ)


さてさて、昨日は雨でしたね。
でも夕方晴れ間が見えてきたのでお散歩に行きました。
預かりっ子が居ないときは、あずき&つくね&わさびで行きます。
その後にごんただけで行きます。
本当はごんた&あずきで一緒に行きたいのですが、とにかくごんたが遅いので。。。
ごんたはなるべく一人散歩をしています。 (^^ゞ

事件はそのごんただけのお散歩の時に起こりました。  (゚Д゚)
公園に行くとお散歩デビューしたばかり?の可愛いパピーわんちゃんが居ました。
茶色で立ち耳のMIX犬。
みぞの好みど真ん中の子犬ちゃんが。  (●´ω`●)ゞ
あんまりにも可愛いので近寄ってみると、尻尾フリフリでご挨拶してくれました。
まだ生後4ヶ月程ですって!!
動きが愛らしいし、鳴く声がキャンキャン高い声で可愛いったら。 (〃∇〃)
そのわんちゃんがごんたにも挨拶しようと寄ってきました。
ただでさえヘタレなごんた。
そして人見知りの犬見知りなごんた。
家から一歩でも出ればそのヘタレっぷりを惜しみなく披露する男ごんた。 ( ̄ー ̄;
そのパピーわんちゃんが飛びついてきたら。。。
尻尾は見事に収納されいて、飛びつかれた勢いでそのまま後ろに転倒した。 (T▽T;)
何とも情けない。。。
パピーちゃんの飼い主さんはオロオロしまくり。 o(・_・= ・_・)o
雨上がりでまだ湿った地面に見事にダイブしたごんたは汚れまくりです。 (´д`lll)
それでもパピーちゃんは状況が理解できないから遊んで欲しくてごんたの上に乗っかってきて、当のごんたは情けない声を出してみぞに助けを求めていた。  o(;△;)o
わずか生後4ヶ月のパピーにも負けるごんた。
見事すぎる負けっぷりを披露してくれました。  ((>д<))


20080325-1.jpg

ごんた  「あれはフイを付かれたんだゴン。ごんたは本当は強いんだゴン」


負け惜しみにしか聞こえませんが。。。


20080325-2.jpg

あずき  「ごんたのヘタレっぷりは半端ないわよね」


あずきよ、人様にお尻で話をするんじゃない!!


20080325-3.jpg

つくね  「ごんたはいくらなんでも弱すぎだよ」


そうよね、今じゃつくねの方が完全に勝ってるもんね。


20080325-4.jpg

わさび  「でもそこがごんたお兄ちゃんのいいところなんだよ」


さすがわさび!!わかってるわね。優しいのはわさびだけね。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20080325-5.jpg

ごんた  「皆好き勝手ばかり言ってるゴン。ごんたは一番先輩なんだゴン」


一番古株で、一番年上で、一番体が大きくて、しかも♂。
なのに一番気が小さくて、一番手のかかるごんた。
そんなヘタレっぷりも君のいいところだよ。   о(ж>▽<)y ☆


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello







ニックネーム みぞ at 11:53| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする