2008年03月30日

ごま塩コンビ絶好調!!

皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)

28日金曜日から忙しくなった我が家ですあせあせ(飛び散る汗)
みぞは1階と2階の特別室を行ったり来たり顔(汗)
階段の上り下りで痩せるかな?
みぞのダイエットはさておき、夫 (こうちゃん) が早くもごま塩コンビにやられました顔(メロメロ)
あまりのフワフワ感と、ポテポテのお腹と、ヨテヨテ歩きの姿に胸を打ちぬかれたみたいでするんるん
子犬好きのこうちゃんは見ているこちらが気持ち悪くなるほどのデレデレ顔です顔(笑)
そんな姿をあずきが見たら確実にイジけるな犬(泣)


しかしごま塩コンビに胸を打ちぬかれたのはこうちゃんだけでは無い筈です。
そこのあなたもごま塩コンビにやられちゃってますよね?
子犬というのはどうしてこうも可愛いのでしょうか。。。
今日はそんなごま塩コンビのお食事風景をご覧ください。


20080330-1.jpg


最初はちゃんとそれぞれの器で食べているのですが。。。


20080330-4.jpg


やはり同じ物を食べたくなるのか?
競争しあいながら同じ器で食べ始めました。
まだもうひとつの器に沢山残ってるのにね。


20080330-3.jpg


しかし又すぐに別々の器で食べ始めます。
気まぐれなコンビです。


20080330-2.jpg


でもやはり兄妹仲良く食べたいらしく同じ器に群がります。。。

さすが子犬だ。
行動に理由なんて無い!!
思うままに動きます。

そんなごま塩コンビの食事が終わりましたので、試しにわさびを投入してみました。


20080330-5.jpg


生後2ヶ月の子に匂いを嗅がれるわさび。。。
しかも大きさがたいして変わらない。
子犬体型のためにそるとの方がわさびよりもおデブです。


20080330-6.jpg


せさみと比べてもわさびの方が痩せてます。

この後しばらくわさびはごま塩コンビに追いかけられてました。
大きさも同じ位なのでごま塩コンビはわさびがいい遊び相手なんですね。
しかしわさびは・・・


20080330-7.jpg


子犬パワーに負けて避難していた。
弱い。弱すぎるぞ!!わさび!!

この分だとごま塩コンビはつくねも追い掛け回すだろうな。。。
あずきと会わせたら無邪気に突進していきそうだ。
そして大惨事になる事は間違い無いだろう。。。
あまりにも怖すぎる光景が浮かびますね。


20080330-8.jpg

そると  「僕と遊んでくださいでつ。誰でもいいでつよ」


あずき以外となら遊んでもいいぞ。


20080330-9.jpg

せさみ  「せさみも遊びたいでしゅよ。皆で仲良く遊ぶでしゅ」


君たちはまだ知らないだろうが世の中には恐ろしい怪物がいっぱい居るんだよ。
実際に我が家にも居るんだよ。
来る研修生を次々に恐怖の世界へ導く怪物が。。。


20080330-10.jpg

あずき  「そんな怪物が居るなんて怖いお家ね」


お前だよ!!


それでは皆さん又明日お会いしましょうHello

ニックネーム みぞ at 11:28| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする