2008年04月20日

せさみ&うり・共に生きる幸せ  ゲストNO,14&15

皆さんこんにちは揺れるハート

昨日はせさみちゃんとうりちゃんのお届けに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろんお兄ちゃんのそると君も一緒に行って来ましたよ犬(笑)
道中、うりちゃんが激しく車酔いしてしまいかわいそうな程にぐったりでした犬(泣)
着いてからもしばらくは放心状態でしたが、すぐに元気になってくれたので安心しましたClap


里親のS様は埼玉県さいたま市にお住まいの素敵なご夫婦です。


20080420-1.jpg


3兄妹はかなりテンション高くご挨拶を済ませて。。。
やっと落ち着く3兄妹。


20080420-2.jpg

せさみ  「今日からここがあたち達のお家になるんでしゅね」


20080420-3.jpg

うり  「あたち達のパパとママ優しいんでちゅよ」


20080420-4.jpg

そると  「2人とも幸せになるんでつよ。お兄たんはいつも2人を思ってるでつよ」



んんん???
3兄妹の会話を聞いて???と思いました?

実はせさみちゃんとうりちゃんは同じお家に嫁いだんです。  о(ж>▽<)y ☆
せさみちゃんとうりちゃんはこれからも姉妹仲良くずっと一緒に暮らせるんですよ。 (^_-)☆

里親のS様はせさみちゃんとそると君を同時に家族に迎えられないか。。。
ずっと悩んでおられたんです。
でもそると君は、間違いなく大きくなる事がわかっていたので。。。
お住まいの規約に触れる事等の理由から断念するしかなく。。。
何度もご家族でお話されて、その結果せさみちゃんが寂しがらないように姉妹犬をご家族に迎えてくださる決意をしてくださいました。
せさみちゃんのお嫁入りが決まった2日後にS様からお話を頂き、せさみちゃんの次に体の小さいうりちゃんをご家族に迎えてくださる事になりました。  ヾ(*~▽~)ノ


20080420-5.jpg


せさみちゃんとうりちゃん。
仲良く一緒に寝てるでしょ?


20080420-6.jpg


これからもこうやってずっと一緒に居られるんです。
優しいパパとママに見守られながら。 ( ´艸`)

里親のS様には本当に感謝しています。
せさみちゃんはいつもそるとお兄ちゃんと一緒で、急に一人になったらおそらくはすっごく寂しがると思っていましたので。。。
うりちゃんも引っ込み思案な面があるので、せさみちゃんと一緒ならとても安心出来るので。。。


20080420-7.jpg


20080420-8.jpg


皆で記念撮影です。
S様のお友達も来て下さいました。


そしてせさみちゃんとうりちゃんの新しいお名前は?
せさみちゃんが 『むぎちゃん』 です。
うりちゃんが 『うりちゃん』 です。
うりちゃんのお名前はS様が既に考えてくださっていたお名前なんです。
これからは、『むぎちゃん』 と 『うりちゃん』 という新しいお名前で、輝かしい犬生を送る事になりました。

S様、むぎちゃんとうりちゃんをどうぞよろしくお願い致します。


むぎちゃん、うりちゃん。
卒業おめでとう。
むぎちゃんが 『ごんあず旅館』 に滞在したのは22泊23日でした。
うりちゃんが滞在したのは7泊8日でした。
むぎちゃんとうりちゃんは兄妹6頭で生後1ヶ月程で放棄されていましたね。
母犬から急に引き離されてさぞかし不安だったと思います。
でも兄妹皆で支えあい、今の幸せな姿があるんです。
これからはパパとママにいっぱい甘えてください。
いつまでも姉妹仲良く元気いっぱいで暮らしてください。
あなた達の成長した姿を楽しみにしています。


むぎちゃんとうりちゃんの幸せを一緒に願ってくださった皆様。
たくさんの応援ありがとうございました。
2頭はこれからもずっと一緒に仲良く暮らしていきます。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


20080420-9.jpg

里親のS様とお友達が我が家の4わんずの為にお洋服をプレゼントしてくださいました。
今度このお洋服を着た姿を披露しちゃいます顔(笑)



ニックネーム みぞ at 07:38| Comment(30) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする