2008年04月21日

そるとの楽しい日々  ゲスト NO,16

皆さんこんにちはるんるん

19日にむぎちゃんとうりちゃんが卒業して、昨日20日はそると君の卒業でしたぴかぴか(新しい)
1晩だけ寂しい思いをさせてしまいましたが、そると君を待つご家族のもとへお届けに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


里親のT様は東京都江戸川区にお住まいの優しいご夫婦です。


20080421-1.jpg


何気にベッドを陣取るそると君。


20080421-2.jpg


色んな物に興味があり、あちこち探検ばかりしていました。
里親のT様のお宅には実は先輩が居るんです。


20080421-3.jpg


先輩の指定席を奪うそると君。


20080421-4.jpg

そると  「今日から僕のお姉ちゃんでつね。よろしくお願いするでつよ」


そると君が見つめる先に居るお姉ちゃんは・・・


20080421-5.jpg


なんと!!
にゃんこ先輩ではないか。 ヽ(゚◇゚ )ノ


20080421-6.jpg

そると  「そるとでつよ。お姉ちゃんお手柔らかに頼むでつよ」


実はT様のお宅にはにゃんこ先輩が6匹も居るんです。  (^^ゞ
つまりそると君は7人兄妹の末っ子です。
お兄ちゃんやお姉ちゃんは皆にゃんこ先輩なんです。 o(^^o)(o^^)o
今までは3兄妹の長男でしたが、これからは7人兄妹の末っ子になりました。
にゃんこ先輩達はちょこちょこそると君の様子を見に来ていました。
興味はあるけど。。。
犬だぞ。しかもデカイぞ。
そんな感じでした。
そると君はにゃんこ先輩達に興味があるのでジリジリ匍匐前進で近づいてみたり。。。
決して吠えることもせずに尻尾フリフリでご挨拶してました。  о(ж>▽<)y ☆

T様ご夫妻もとても優しい方達で、そると君が来るのを心待ちにしてくださっていました。
そると君はパパとママに夢中でチュ〜攻撃をしっぱなしです。


20080421-7.jpg


20080421-8.jpg


家族写真の撮影中もチュ〜攻撃は止まらず、全然こちらを見てくれませんでした。
パパとママに夢中なそると君。
とっても幸せそうです。


そしてそると君の新しいお名前は?
そのまま 『そると』 になりました。
奥様の好きなアーティストと同じ名前なんですって。
ですからそのままそると君のお名前を引き継いでくれました。

T様、そると君をどうぞよろしくお願い致します。


そると君。
卒業おめでとう。
そると君が 『ごんあず旅館』 に滞在したのは23泊24日でした。
6頭だけで不安な思いで過ごしてきた日々もあったでしょう。
でも我が家に来てからはいつもむぎちゃんとうりちゃんを守り、本当に優しくて強いお兄ちゃんでしたね。
その兄妹愛に深く感動しました。
そると君にはたくさんの事を教えられました。
本当にありがとう。
これからは優しいパパとママとにゃんこ先輩達と一緒に幸せになってください。
とっても大きくなったそると君の姿を楽しみにしています。


そると君の幸せを一緒に願ってくださった皆様。
たくさんの応援ありがとうございました。
お兄ちゃんとして頑張ってきたそると君は、これからは末っ子としていっぱい甘えていっぱい愛されて暮らしていきます。


それでは皆さん又明日お会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











ニックネーム みぞ at 08:38| Comment(26) | 保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする