2008年05月06日

子供の日なので・・・

皆さんこんにちはるんるん

やっと気持ちよく晴れました晴れ
変な天気ではなく、只今の千葉県は快晴です顔(笑)
お布団干したり、溜まっていた大物の洗濯が出来ましたGood
こんなお天気のいい日は朝のお散歩もちょっと長めで犬(足)犬(足)犬(足)
朝から気温も高かったせいなのか。。。
しじみはあっという間にバテていた犬(泣)
体力づくりも研修内容に組み込まなくてはあせあせ(飛び散る汗)


体力は無いけど食欲は旺盛なしじみ君。


20080506-1.jpg


しじみが熱い眼差しを送るその先には・・・


20080506-2.gif


久々に登場の甥っ子1号&2号です。  (*^o^)乂(^-^*)

甥っ子と義姉が来ていたのでちょっと実家に行ってきました。
お供にわさびとしじみを連れて。。。

しじみはごはん真っ只中の甥っ子達を眺めていた。
隙あらばおこぼれを貰うために。  (*´Д`)=з
そんなしじみの後姿を見てみると。。。


20080506-3.jpg 


鏡餅か???
お尻デカっっっ!!  (゚Д゚)
お肉が有り余っています。

しじみは甥っ子1号にグイグイ引っ張られたり、甥っ子2号にバシバシ背中を叩かれても怒る事無く終始食べ物に夢中でした。
何事にも動じない中々強い精神をお持ちのようだ。  (^^ゞ

一方のわさびは甥っ子2号の意表を付いた動きにご立腹であった。 ヾ(。`Д´。)ノ
わさびは甥っ子2号が好きではない。。。
前回会った時も甥っ子2号だけは敵視していた。  ( ̄ー☆
急に追いかけてきたりする動きがどうにもお気に召さないのだ。

しかし食べ物を貰う時だけは別である。
わさびも世の中を上手に渡る技が少しずつ身についてきたようだ。 ヾ(*~▽~)ノ

わさびもしじみも色々と美味しいものを食べさせて貰い、このまま居るとしじみのおデブに拍車がかかる勢いだったので、早々に退散しました。 (・・。)ゞ


そしてその帰りに リヨンちゃん のママが営んでいるお店に寄って来ました。
リヨンママはリヨンちゃんが来てから、ご自分が経営しているお店で無添加の犬用おやつを販売し始めました。
昨日は子供の日なので、奮発して美味しいおやつを買おうと思いまして。。。
お店の一角が犬用おやつのコーナーになっていたのですが、なんとそこにリヨンちゃんのポスターが!!
2枚も貼ってあったので何だかとても嬉しくなったみぞです。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
そしてGETしてきたおやつがこちら・・・


20080506-4.jpg


お店にはみぞが大好きな 『Three Dog Bakery』 の商品も置いてあるんです。
ケーキも前もって注文すれば取り寄せてくれるとのこと!!
これからはガンガン利用させてもらいます。  о(ж>▽<)y ☆

色んなおやつを食べて大満足な我が子たち。
おデブになるから少しずつ食べようね。 (^_-)☆


20080506-5.jpg

わさび  「あんまり食べるとまた太っちゃうよ」
 

そんな皆のテンションが高い中で某犬物に冷ややかな視線を送るわさび。
もちろんその先には・・・


20080506-6.jpg

しじみ  「今日はいい日だ。美味しいものがいっぱい食べられた」


非常にご機嫌なしじみの姿が。
みぞ実家で色々と食べさせてもらい、我が家に帰って来てからも色んなおやつを食べたしじみはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。
でも本当はそのせいで夜ごはんがちょこっとしか貰えなかったのに。。。
それでも大満足なしじみでした。  ( ´艸`)


それでは皆さん又明日お会いしましょう揺れるハート

ニックネーム みぞ at 12:07| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする