2008年05月10日

海に行ったはずなのに。。。

皆さんこんにちは顔(笑)

昨日はつくねのお誕生日に沢山のお祝いのお言葉ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
随分と若い10歳ですがあせあせ(飛び散る汗)
来年も同じこと言ってるのかな?
「11歳にしては若いから今年も10歳で通そうと思います」
なんて言ってるかもしれませんね顔(イヒヒ)
せっかくのつくねのお誕生日なのでせめて何処か素敵な場所へお散歩に犬(足)
そう思い立ったみぞはダックストリオを連れて出かけましたよダッシュ(走り出すさま)
稲毛海浜公園にexclamation×2
単に実家に行ったついでに海までお散歩に出ただけなんですけどね顔(汗)


20080510-1.jpg

わさび  「海に来たんだよね」


20080510-2.jpg

つくね  「久しぶりの海だなぁ」


20080510-3.jpg

しじみ  「海風だからしょっぱいよね」



海に来たのに浜辺に行くのは断念しました。
だって風が強いし短足だから汚れまくるし。  ((>д<))
そんな訳で海浜公園内にある 『花の美術館』 で一休みする事にしました。


20080510-4.jpg


20080510-5.jpg


20080510-6.jpg


20080510-7.jpg



誰一人、撮影協力をしてくれないのでいい感じの写真が撮れず。。。
みぞは皆がお花の前で笑顔でいる写真が撮りたいだけなのに。  (T▽T;)
みぞよりも近くをお散歩していた可愛い女の子ダックスちゃんに釘付けだったんです。
みぞよりも若いしね。可愛いしね。
ピンクのスカートとか穿いててお洒落だしね。。。

軽くお散歩をしてからレストランのテラス席でお茶を飲みました。  ( ´艸`)
わんこ連れはみぞ達だけだったのでゆっくりする事が出来ましたよ。
でもみぞは注文したベーグルサンドを食べるのに必死でしたが。。。
つくねとわさびが狙ってくるので、必死でガードしながら食べました。 (´・ω・`)
しじみはこういう場所に慣れているのかな?
ちゃんと椅子の上にお座りしてました。
ここは椅子に敷物を敷けばわんこも椅子に座らせてOKなんですよ。
試しに座らせてみたらお行儀良く座ってました。
目は食べ物に釘付けで、ヨダレ垂らしてましたが。  ( ̄ー ̄;
やっぱり我が家の4わんずよりもお行儀がいいですね。

先日出席した 『躾教室』 によると我が家の4わんずはダメダメみたいです。
本当は今日はそのご紹介をしようと思っていたのですが。。。
明日にしますね。  (^_-)☆


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足) 


ニックネーム みぞ at 11:32| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする