2008年05月14日

失敗には理由がある

皆さんこんにちはるんるん

相変わらず降り続く雨ですね雨
既に梅雨入りか?
そんな事を感じるほど降り続いています顔(泣)
でも雨にも負けず (←大袈裟) 昨日はつくねとわさびのトリミングに行ってきました犬(笑)
つくねはシャンプーだけですが、わさびは全体のカットをしてもらいましたGood
わさびは中途半端にしか毛が伸びないので肌に刺さって痛いんですあせあせ(飛び散る汗)
ワイヤーだからね顔(イヒヒ)
それではすっきりさっぱりになったわさびの姿をご覧ください揺れるハート


20080514-1.jpg

わさび  「恥ずかしいなぁ、どうしようかなぁ」


そんな事言ってないでお顔見せてよねグッド(上向き矢印)


20080514-2.jpg

わさび  「お顔がすっきりしたでしょ?だから食べ物がくっつかなくなったんだ」


あご下の毛が伸びても非常に中途半端な長さで止まるために食べ物が絡むんですよたらーっ(汗)
そして中々取れないのたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもこれでもう決定ですClap


ところでね、一昨日&昨日。。。
しじみがトイレに失敗しています。 (;´▽`A``
一昨日はうんPを。
昨日はおしっこを2回。
全然違うところでしちゃいました。  (T▽T;)


20080514-3.jpg

しじみ  「でも僕が悪い訳ではないと思うんだよなぁ。。。」 


そうねぇ〜。
失敗したのには理由があります。


20080514-4.jpg

つくね  「何か僕にご用ですか?ここから先は通しませんよ」


しじみのプライベートルームに門番が!!  Σ(・ω・ノ)ノ!
近頃つくねがこの場所に居座っているためにしじみは中に入れないのです。
しじみはこのサークルの中でおトイレを済ませるので、中に入れないとなると。。。
当然する場所が無くてね。  ((>д<))
雨続きでお庭で遊ぶ事も出来ないので我慢できなかったみたいです。


20080514-5.jpg

しじみ  「僕があそこに近づくとつくねお兄ちゃんがすっごい怒るんだ」


そうなんですよ。
つくねはあの場所がお気に入りみたいで。
しじみがあの中に入ろうとすると怒るんです。  ヾ(。`Д´。)ノ
だから近づくことが出来ません。


20080514-6.jpg

ごんた  「ごんが近づいても怒られましたゴン」



20080514-7.jpg

あずき  「そうなの?でもあずきが近づいても何にも言われないわよ」


だってあずきに唸ったりしたら逆ギレされてつくねの方が痛い思いするでしょ?
だからあずきだけはOKなんです。 (´・ω・`)


20080514-8.jpg

つくね  「僕だけのお部屋にするんだ。ママとあずき以外は入っちゃダメだよ!!」


そんな訳でおトイレに失敗してしまったしじみ君。
でも失敗したのにはこんな理由があるから許されるよね?
早くあの場所から退いて欲しいと願うみぞとしじみです。 Oo。。( ̄¬ ̄*) 


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)

ニックネーム みぞ at 12:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする