2008年05月18日

心温まるプレゼント

皆さんこんにちはるんるん

昨日ごんたのシャンプーをするとか言っておいて。。。
いまだにしていないダメ母みぞです顔(汗)
今日こそシャンプーするから待っててね、ごんたGood


実は昨日いつもブログを見てくださっている、まりん様とお会いしました。
まりん様とは この時 の件でお電話でお話したりする事はあったのですが、お会いするのは昨日が初めてでした。
わざわざ遠くからみぞが住む千葉まで足を運んでくださり一緒にお食事をしました。
そしてまりん様からとっても素晴らしいプレゼントを頂きました。  (#⌒∇⌒#)ゞ


20080518-1.jpg


まずはこちら。。。
4わんず+1わんのおやつ&こうちゃんとみぞへのお土産です。  ヽ(゚◇゚ )ノ
そしてこの後にみぞは大感動に包まれました。
とにかく素敵なので皆さんにもご覧頂きたくて!!


20080518-2.jpg


4わんずそっくりの手作り時計です。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
しかもこの時計、ステンドグラスで作られているんですよ。  (*゜▽゜ノノ゛☆


20080518-3.gif


あずきをTOPにしてつくねとわさびとごんたが!!
どうしたらこんなに素晴らしいものを手作りで出来るのか?
不器用極まりないみぞには全くわかりませんが、まりん様は日々お忙しい中で作ってくださったんです。  o(;△;)o
この時計、白い時計盤だけで25cmあります。
その四方に4わんずが居るので大きいんです。  ヾ(*~▽~)ノ
早速リビングに飾ろうと思っているのですが。。。
最近地震があったので万が一地震で落ちたらどうしよう?
なんて思ったら怖くて壁にはまだ飾っていません。
どんな事が起きても落ちないようにしてから飾ろうと思っています。

昨夜帰宅した夫 (こうちゃん) にも見せたらめちゃくちゃ感動してました。
「どんな技を持ったらこんなすごい時計が作れるんだ?すごいよすごいよ。これ本当にすごいよ」
とにかく 「凄いよ」 を連発して感動してました。 (´□`。)
まりん様、ありがとうございます。


20080518-4.jpg

ごんた  「ごんたも感動してますゴン」


20080518-5.jpg

あずき  「何があっても壊れないように大切にします」


20080518-6.jpg

つくね  「世界に一つの時計だよ」


20080518-7.jpg

わさび  「まりんさん、今度は僕がそちらに遊びに行きますね」


20080518-8.jpg

しじみ  「僕はおやつを貰いました」



まりん様、素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
次はみぞがそちらに行きますので待っててくださいね。  о(ж>▽<)y ☆

ブログを通して色んな方々と知り合うことが出来ました。
会ってお話したりこうやってプレゼントを頂いたり。。。
みぞはいつも皆様に支えられています。
本当にとてもありがたいことです。
これからも自分に出来ることを地道ながらも続けていこうと思います。


それでは皆さん又明日お会いしましょう揺れるハート

ニックネーム みぞ at 11:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする