2008年05月20日

しじみ、ついにデビュー

皆さんこんにちは揺れるハート

ついに本日から期待のデブ型大型新人がデビューする事になりました顔(笑)
しじみの里親様の募集を開始しましたClap


それではしじみ君、皆さんにご挨拶をお願いします。  (#⌒∇⌒#)ゞ


20080520-1.jpg

しじみ  「僕が巷で噂の期待のデブ型大型新人、しじみです」


しじみが我が家に来てから3週間が経ちました。
相変わらず痩せる事は無いのですが、そろそろデビューしても大丈夫だと思いましたので今日から里親様の募集を始めます。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

20080520-2.jpg

しじみ  「僕の大きなお手手でしっかり赤い糸を掴みます!!」 


しじみはセンターに居た1ヶ月で急激に痩せたので、これからはゆっくり体重を落としていこうと思います。
ダイエット好きな方、一緒にダイエットする仲間が居たら心強いですよ。
みぞもダイエット中なのでしじみと一緒にがんばってます!!

そんなしじみの売りは。。。
人懐こさと、とにかく高速ブンブンの尻尾です。
それではおもちゃ欲しさに高速ブンブンで動く尻尾をご覧ください。




よく聞いているとブンブン振りすぎて音がうるさいです。
しじみは普段からみぞと目が合うだけで尻尾ブンブン。
ごはんやおやつの時はとにかく高速ブンブン。
一人でおもちゃで遊んでいる時もブンブンです。  ( ´艸`)

これだけ愛嬌のある子ですから、きっとすぐに新しいご家族のもとへ行っても馴染んでくれると思います。

我が家に来た当初にあったマーキングは今では無くなりました。
でも新しい場所に行くとまだ癖が出ます。
ですから1〜2週間は様子を見てあげてください。
そしてしじみの大好きなマウンティングは、対象が犬よりもクッション等にする事が多いです。
声をかければすぐに止めますが、しばらくすると又やり始めようとします。
最初の頃よりも落ち着きましたがまだ完全に抜けていません。 ( ̄ー ̄;
問題といえばそのくらいのものです。

しじみは性格的な問題は全然無い、本当に可愛い子です。
Mダックスにはあり得ない重さもお尻の大きさも全てがチャームポイントです。
この子のこれからの犬生は2度と家族と離れる事無く、幸せに過ごす事を心から望んでいます。

しじみの里親希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D27594』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


20080520-3.jpg

しじみ  「よろしくお願いします」


ついにデビューを果たした大型新人しじみ。
色んな意味で大型ですが、一応Mダックスです。 (;´▽`A``
抱き心地の良い太いお腹周りも一度触ると癖になります。
そんなしじみ君が幸せになるのももうすぐかもしれないね。
皆さんの温かい応援をよろしくお願いします。  о(ж>▽<)y ☆


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足) 
 




ニックネーム みぞ at 04:32| Comment(20) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする