2008年05月21日

ランランラン

皆さんこんにちはるんるん

昨日からデビューした期待の大型新人しじみ君犬(笑)
本犬はそんな事になっているとは気づきもせずに、のんびりまったり過ごしていますGood
そんなしじみ君の事はいったん置いといて。。。


一昨日、みぞはドッグランに行って来ました。
わさびとしじみをお供に連れて!!
のはずが。。。
直前になって気持ちが変わりまして。
お供に選ばれたのはこの方です。  ヽ(゚◇゚ )ノ


20080521-1.jpg

あずき  「久々のランなのよ〜」


何とも楽しそうな笑顔だ。 (*^▽^*)
あずきをお供に連れて すいらん へ行って来ました。 
現地に着くととっても可愛いお嬢様方がお出迎えしてくれました。


20080521-2.jpg


もしやこのお嬢様は・・・


20080521-3.jpg


そしてこちらのお嬢様は・・・

かりんまま様 の愛娘ももちゃんと、預かりっ子のあいちゃんです。 ( ´艸`)
かりんまま様とすいらんで待ち合わせて遊んできちゃいました。


20080521-4.jpg

あずき  「あずきの大好きなボール投げがいっぱい出来るわ」


近頃のあずきはボール狂なのだ。 (* ̄Oノ ̄*)

かりんまま様のブログであずきがボールを追いかけて爆走する動画がUPされてます。
ちなみにみぞも動画に映りまくりです。 о(ж>▽<)y ☆


20080521-5.jpg

あいちゃん  「バカみたいにボール追いかけてたわよ」
 

そうだったわね、あいちゃん。

 
20080521-6.jpg

あずき  「だってボール投げ楽しいんだもん」
 

あずきったらめちゃくちゃ笑顔じゃないの。 ヾ(*~▽~)ノ
この笑顔がずっと続くことを願うわよ。

しかし。。。
あずき姐さんは。。。
やはりあずき姐さんであった。  (((( ;°Д°))))
なんと純真乙女のあいちゃんを。。。
襲撃したのだ。   (°Д°;≡°Д°;)
いきなり突進してきたあずきにあいちゃんは泣きながら逃げていった。
しかもその時にあいちゃんの背中に傷が!!  o(;△;)o  


20080521-7.jpg

あいちゃん  「どうして突然襲われたのかしら?あいは意味がわからないわ」


あいちゃん、本当にごめんね。
歯が当たった感じなので幸いにも傷は深くなかったのですが。。。
あいちゃんに怖い思いをさせてしまいました。  (T▽T;)
かりんまま様、あいちゃん、本当に本当にごめんね。

その後あずきはリードで繋がれる事に・・・
そしてお腹も減ってきた頃なのでそのままレストランに行きました。


20080521-8.jpg


ももちゃんとあいちゃんはおりこうさんでおとなしくしていました。  (o^-')b


20080521-9.jpg

あずき  「あずきだって食べるためならおとなしくしてるわよ」


食べ物のためには吠えたい気持ちも我慢して貰えるのを待つ女あずき。

とっても楽しい日になりました。
かりんまま様、ももちゃん、あいちゃん。
今度は必ずわさびとしじみを連れて行きますのでまた遊んでくださいね。
あずきは二度と連れて行きませんからご安心ください。  (`・ω・´)


20080521-10.jpg

わさび  「僕達が行くはずだったのになぁ。。。」
しじみ  「こうなったらふて寝してやるんだぞ」
 

直前になって選手交代されたわさびとしじみはふて寝していた。  (・・。)ゞ
それにしてもしじみ。。。
わさびと比べると本当に大きいな。  Oo。。( ̄¬ ̄*)


20080521-11.jpg

しじみ  「僕のご家族募集はどうなったのさ!!」


大丈夫よ。
ちゃんと募集してますよ。  (^_-)☆


しじみの里親ご希望のご応募の際には必ず 『里親様募集要項』 をご覧ください。
ご覧頂きご納得された上でのご応募をお願い致します。
ご応募の際には 『いつでも里親募集中』 からメールアドレスを取得してくださいますようお願い致します。
掲載番号は 『D27594』 です。
又は こちら のメールフォームからでもご応募いただけます。
メールをくださる際にはお手数ですが必ず、お名前・ご家族構成・居住地域・住居形態の明記をお願い致します。
(非常識と思われる方からのメールには対応いたしかねますのでご了承ください。) 
メール確認後、追ってこちらからアンケートを返信いたします。
アンケートは用紙形式になっていますので、携帯電話アドレスへの送信が出来ません。
ですから携帯電話アドレスでのご応募には返信が出来ませんのでパソコンアドレスからのご応募でお願い致します。


それでは皆さん又明日お会いしましょう猫(足)


ニックネーム みぞ at 11:50| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする