2008年05月23日

子猫ちゃんの未来

皆さんこんにちは顔(笑)

昨日近所に住む方がみぞ家を訪ねてきましたexclamation×2
どうやらその方は子猫を保護したらしいです猫(笑)
以前から子猫を見かけると必ず保護するようにしているそうで、その子猫の事でご相談に来られましたGood
「知り合いの方で子猫を欲しいと言っている方がいたら紹介してください」 という事でした揺れるハート
その子猫ちゃんがこちらでするんるん


20080523-1.gif


萌え顔(メロメロ)
可愛すぎですハートたち(複数ハート)

でもこの子猫ちゃん、お顔に傷があります。


20080523-2.jpg


一見お口のように見えますが、実はこれはお口の下の部分の肉が横に裂けてしまっているんです。
裂けてしまい皮膚の中がバックリ見えた状態のまま完全に固まってしまったという感じみたいです。
だからその方は 
「これじゃあ里子に貰ってくれる人見つからないかな?」 
なんて言っていたのですが。。。
「そんな事気にならないくらいに可愛いですからきっといい方が現れますよ」
みぞはそう言いました。
そしたらその方は 
「そうよね。こんなに可愛いもんね。そう言われたら離れるのが辛くなってきた。もう一度家で飼うか考えてみようかな?」
と言って帰っていきました。
まだ里子に出すかどうか悩んでるみたいですが、どちらにしろこの子猫ちゃんの未来は明るいですね。
なんかとっても嬉しくなりました。 (#⌒∇⌒#)ゞ


そんな会話が終わり部屋に戻ると・・・


20080523-3.jpg
 

爆睡中。  Zzz…(*´?`*)。o○


20080523-4.jpg


しかも大事なとこを全開で。  ((>д<))
しじみはここのところいつもこのポーズで寝ています。

当然、夫 (こうちゃん) の帰宅後も・・・


20080523-5.jpg

しじみ  「いっぱいナデナデしてね、こうちゃんパパ〜」


お決まりのポーズでナデナデされちゃてます。  ヾ(*~▽~)ノ

でもちょっと油断すると・・・


20080523-6.jpg

あずき  「あずきのパパなのよ!!」


あずきに追い払われて・・・


20080523-7.jpg

つくね  「ついでに僕も」


つくねもちゃっかりと!!
その後ろではごんたが気絶してるし。。。  o(・_・= ・_・)o
ごんたがあの場所で行き倒れる季節になってきました。
ごんた、まだちょっと早いんじゃないかい?
本格的な夏を乗り越えられるのか?
今から心配なみぞです。  (・・。)ゞ


それでは皆さん又明日お会いしましょう顔(イヒヒ)





ニックネーム みぞ at 08:17| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする