2008年05月31日

マイペースな男達

皆さんこんにちはるんるん

昨日の迷子犬ちゃんの事で、皆様からの温かいお言葉本当にありがとうございますアリガト


20080530-1..jpg


保護日時  20年5月10日 午後8時頃 
保護場所  江戸川区 グリーンパレス 付近


この子に見覚えのある方は ぜひご一報をお願い致します。
詳しくは こちら の記事をお読みください。
よろしくお願い致します。


本日は我が家のわかりやすいマイペースな男達をご紹介したいと思います。


20080531-1..jpg

ごんた  「呼びましたかゴン?」


ごんたは非常にわかりやすい男です。 (゚Д゚)
先日までの暑い日は、冷たい場所を求めてずっと行き倒れていたのに。。。
ここ2、3日肌寒い日が続くので・・・


20080531-2..jpg

ごんた  「寒いですゴン。雨ですゴン。だからごんの上にお布団かけて欲しいゴン」


こんな感じで決して床の上に寝ようとはしません。 ( ̄ー ̄;
先日までとは打って変わって温かい場所を求めています。


20080531-3.jpg

ごんた  「やっぱり寝る時はお布団の上が一番ですゴン」


非常にわかりやすい男だ。  (´・ω・`)
マイペースすぎてここまでくると悟りを開いたようにも感じる。
さすが我が家の長男犬。
こうでなければ我が家の面子とは渡り合えないのだ。 (・・。)ゞ

マイペースと言えばこの方もそうです。


20080531-4.jpg

しじみ  「何か僕にご用ですか?」  


気づくと自分のベッドで寝ていたり。。。
寝ていたと思ったら・・・


20080531-5.jpg


わさびと一緒にノリノリで遊んでいたり・・・


20080531-6..jpg

しじみ  「最近の僕のお気に入りの場所なんだよ」


ちゃっかり夫 (こうちゃん) の膝上を占拠したり・・・


20080531-7.jpg


白目むき出しで爆睡していたり・・・  ((>д<))

気の向くままに楽しんでいるのだ。
そのマイペースさが見ていてとても楽しいです。
だから雨でお外で遊べなくても満足です。 ( ´艸`)


それでは皆さん又明日お会いしましょう犬(笑)


〜 〜 〜 〜 〜  お 知 ら せ   〜 〜 〜 〜 〜


いつもお世話になっているかりんまま様からご協力のお願いです。
『韓国で犬食が合法化されようとしています』
詳しくは こちら の記事をお読みください。
見ていてかなり辛い映像があります。
辛すぎて目をそむけたくなります。
でもこれが現実に起こっている事なのです。





  

ニックネーム みぞ at 08:54| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする